エアシャカール ゾルタン・アッカネン説

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:36:51

    まず頭が似てる
    ゾルタンはメカニックが肩をぶつけただけで半殺しにするオルフェーヴルもびっくりの気性難
    エアシャカールも気性難
    ゾルタンは赤い彗星の失敗作と呼ばれていた
    エアシャカールも武豊に
    「サンデーサイレンス産駒の悪いところが全部集まったような馬だったんです。とにかく真っ直ぐ走ってくれないし、乗りにくいことこの上ない」
    と言われていた。
    ⅱネオジオングで出た時にはガスタンクの後ろにグルトップらを誘導するなど優しさを見せ小説版ではハッキリ「帰る場所はあそこしかない」とまで言っている。
    シャカールもファインやドトウには何だかんだ優しい。
    ゾルタンは人間の可能性に嘆いていた。
    エアシャカールも自分の可能性に嘆いていた。
    よって、ゾルタン・アッカネン=エアシャカールで
    バンダイはⅱネオジオングを再販するべきである。
    QED.証明終了しちゃうんだなぁ、これがぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:38:47

    >>1

    GIF(Animated) / 1.94MB / 8160ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:39:32

    イ メ 損

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:06

    いや草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:42:49

    >>2

    オジキ落ち着いて

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:44:06

    >>2

    多分前日にアベンジャーズを見たオジキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:44:41

    なんだこれは…たまげたなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:48:37
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:53:58

    3分で色んなこと解説してくれるお兄さんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:54:44

    セカンドネオジオングバカでかいから要らない(鋼の意思)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています