フク、誕生日おめでとう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:38:49

    この間お前が欲しいって言ってた指輪を買って置いたぞ。露店のシルバーリングじゃ少し味気ないから結構良いやつだ。ここ最近トレーニング頑張ってたからな。

    これも何かの開運に使うのか?ジャラついた金属の類は殆ど使って来なかったから珍しいとは思っていたが…え、せっかくだから着けて欲しい?

    別に構わないぞ。(まあ冗談くらい通じる歳だろうし)左手の薬指にでも嵌めてやるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:50:38

    こここ、これは同意とみてよろしいのでしゅかぁ!!??

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:54:19

    こんなんされたら全身の穴という穴からおみくじ出てきちゃうよフクちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:55:08

    >>3

    それはもう神話生物の類なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:59:19

    今日は一応スパッツを履いていないフクキタル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています