やばいクレーマーのファントム・ジョー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:45:13

    こちらが 濃厚とんこつ豚無双さんの
    濃厚無双ラーメン 海苔トッピングです
    うっひょ~~~~~~!
    着席時 コップに水垢が付いていたのを見て
    大きな声を出したら 店主さんからの誠意で
    チャーシューをサービスしてもらいました
    俺の気持ち次第でこの店潰す事だってできるんだぞって事で
    いただきま~~~~す!まずはスープから
    コラ~!
    これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中には
    虫が入っており 怒りのあまり
    卓上調味料を全部倒してしまいました~!
    すっかり店側も立場を弁え 誠意のチャーシュー丼を貰った所で
    お次に 圧倒的存在感の極太麺を
    啜る~! 殺.すぞ~!
    ワシワシとした食感の麺の中には、髪の毛が入っており
    さすがのファントム・ジョーも 厨房に入って行ってしまいました~!
    ちなみに、店主さんが四肢をもがれてる様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:46:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:46:43

    濃厚とんこつ豚無双の店主に哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:57:34

    本当にこういうことしそうだから怖いんだ 制裁が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:59:58

    濃厚とんこつメスブタ無双さんはなんだかんだ本気で不衛生だからグレート・オルカよりはまだ襲撃される理由がわかるとも考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:10:41

    サブチャンネルがBANされそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:14:34

    >>6

    ユーチューブ運営「ユーチューブだろ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:48:41

    元ネタ見返したらsusuruの暴言や行動に誤魔化されてたけど濃厚とんこつ豚無双もやばい店なんスね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:30

    >>4

    流石にここまで無茶苦茶はしないんだ、鬼龍の血縁だからおとん襲うってのはお狐様もやってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:16:04

    >>8

    待てよ クレーマーが不備をでっち上げてる可能性があるんだぜ チャーシューとか貰ってるしなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:40:00

    >>9

    御子神銀次「はあ? なに言ってんだ」

    グレート・オルカ「それおかしいだろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています