妻に止められたが子供改造するぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:47:46

    試作品だから感情は弄れなかったが強いので命令に逆らえないようにして使うぞ!

    感情から「かわいそう」と「かなしみ」を抜いた強い成功作が出来た!兵器として使うぞ!

    失敗作が出来た!
    こんなものがおれの息子とは恥でしかない。
    虐められるのは妥当。どっかで野垂れ死/ね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:49:06

    全ルートハズレで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:50:16

    うーん邪悪

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:50:20

    一味の親はどいつもこいつもこんなんばっかだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:50:28

    コイツの子供に生まれた時点で人生詰んでるのひどい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:18

    でもこいつのおかげでクイーン倒せたんだし感謝しないと

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:37

    >>4

    そんなことはねぇよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:52:06

    >>5

    イチジニジヨンジは詰んでると思ってないからセーフ

    父に対するそういう感情出ないようにされてるからだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:52:07

    >>6

    ………コイツいなかったらぶち当たることも無かったのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:52:21

    >>6

    サンジがやらなきゃジンベエがやってたさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:53:47

    >>9

    こいつがこんなことしてなかったら麦わらの一味入れてなかったんだからやはり感謝しなければいけないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:54:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:55:31

    このスレでも言われてたけど5人育てて5人狂わせてるのマジもんの毒親でしかない

    最強毒親決定戦|あにまん掲示板現在の参加者たちです新規エントリーも受け付けておりますbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:57:51

    >>1

    「かわいそう」と「かなしい」を取っ払うのは大変結構なんだが

    自分より弱い奴を痛め付けて悦に浸るような無駄が残ってる時点で、兵器としても失敗作のゴミじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:01:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:01:10

    >>4

    ベルメールさんやダダンは良いオカンだろ!どっちも血が繋がってない母だって?そうだな!あとはヤソップ、ガープにシルヴィアさんは事情あったとはいえ放任してたしなあ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:02:11

    まず自分を改造しろ定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:10:29

    出てってくれて助かるって言っておきながら利用するために連れ戻すのが最低なんだコイツ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:32

    >>16

    シルヴィアさんってマジで言ってる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:01:14

    >>16

    誰だよシルヴィアさんて!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:05:10

    >>11

    一味に入ったのはオーライだけど実の親元でちゃんと幸せになれるならそれに越したことはないじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:09:35

    >>16

    シルヴィアさん草生える

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:07:58

    >>16

    オルビアさんだったりする?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:17:49

    典型的レスストッパーやな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:41:40

    >>11

    こいつのせいで海出たお陰で死にかけたんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:22

    今でてる科学者キャラってドイツもこいつも頭良いけどバカってキャラ多すぎじゃね。大事なところが欠落してばっかりだわ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:45:06

    ジャッジがまともだったら普通の幸せ家族だったんだよなぁってスレ

    ここだけヴィンスモーク一家が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:30

    >>26

    逆に考えろどこかしら思考がぶっ飛んでないとあの世界の科学者としては突出できねェと

    そも海賊や政府と関わるような科学者がまともなわけがない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:30

    >>19

    >>20

    >>22

    >>23

    髪が銀髪だったからそこに引っ張られてたわ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:25:44

    >>28

    でもベガパンクってまともそうじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:57:47

    >>30

    本当にまともだったらあの科学イカレおじさんたち(シーザー・ジャッジ・クイーン)と一緒に研究なんかしないだろ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています