MVの最後に挿し込まれる茶番

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:49:46

    10曲中1、2曲とかなら全然いいけど10曲全部茶番とかやられるとさすがに胃もたれするわ
    どうせやるとしてもメンバーでワハハ…って馬鹿笑いするだけだしやる意味ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:48

    まぁ普通の曲じゃなくてMVなら多少はそういうのも味かなぁって

    毎度毎度やってるとちょっと冗長かなとは思っちゃうかもしれんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:20:36

    ゆっくり動画の最初に挟まる茶番みたいなもんや
    本人達に変える気がないなら我慢するしかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:25

    最後ならカナブーンとかでよく見るし、茶番始まったら再生やめれば良くね?って思ってたけど
    最初にあるやつもあるのか.......めんどくせぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:36:44

    会心の一撃はそれでYouTubeでは見なくなった、

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:38:59

    >>4

    カナブーンはそういうの多いな

    飛ばすほどでもないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:41:21
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:00:23

    ボソッと面白い事言うのは好き
    メンバーに物投げたり水かけたりしてゲラゲラする系はきらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:06:49

    物を無駄にしなければいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:11:44

    アレキサンドロス毎回やってるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:12:45

    関係者でもないだろうに付き合わされてるスタッフ可哀想とかは笑ってしまう
    アーティストと仕事してる以上そういうもんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:52:17

    それも岡崎体育がやってたな…

    岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video


  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:41

    >>12

    これは面白いからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:18:19

    岡崎体育はこういうあるある皮肉るのがうまい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:11

    あれって音楽会社とかの方針?監督の趣味?
    それともバンドメンバーのやりたいこと?
    どれにしてもよく分からんが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています