イムドゥークとかいう影薄い犬

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:53:28

    アウラムイヴニンギルスはお互いに矢印向いてそうなのにこいつだけなんかそこまで関心持たれてなさそうなんよな
    特にニーサンは何とも思ってなさそう
    一回死んでるし最後はイヴと一緒に新たな旅に出たらしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:54:00

    サムネで月の書に見えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:28:30

    パラディオン結成するために2人旅してたり
    イヴリースに殺されかけた時とニーサンが星杖落とした時に庇ったりしてたし
    アウラム君とかなり仲が良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:06

    ストーリーでみれば要所要所でめちゃくちゃ重要な働きしてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:07:44

    ニーサンからはアウラムの友達としか思って無さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています