クラスメートA「てかタイシンちゃんならアタシでも勝てそうだよねw」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:43

    B「わかる〜wぐちゃぐちゃにしちゃいたいw」

    A「え?」

    C「あの生意気な顔を恐怖と恥辱で染めて快楽でトロトロにしたいよねw」

    A「え!?」

    B「それwヒトミミ舐めてたタイシンちゃんが全身感じまくって息もできないほど責めまくりたいw」

    C「時間かけて開発してアタシたちナシじゃ生きられないくらい屈服させたいよねw」

    A「ね、ねえ……?二人とも何の話してるの……?」

    BC「…………」

    B「あれ?Aってこっちじゃなかったっけ?」

    C「そういやそうだったかも?忘れてたわ」

    B「まあいっか、それならそれでこっち側に来てもらえば……」

    C「Aもきっと素質あるもんね、ちょっと味を覚えさせてあげればアタシたちの仲間だよね」

    A「ねえ!ちょっと!何さっきから言ってるの!?やめて!離して!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:33:10

    レズよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:33:22

    怖い話じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:33:45

    やべーぞ百合暴行だ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:34:24

    待て!コイツはタイシンをダシにしたBC×Aだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:34:26
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:34:31

    BSSといいAのアルファベットを持つモブは呪われてんのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:12

    百合ランボーじゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:45

    >>7

    忌み名……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:04

    タイシン(何やってんのあいつら…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:34

    >>7

    フフフ…”A”はまた必ず嵐を起こす…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:48:33

    >>11

    巻き込まれる方なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:52:08

    >>7

    あにまんまんのAだからな

    そら不吉よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:52:59

    好きなシチュ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:55:08

    ちなみにこのあと目覚めたAがタイシンを襲いに行くけど
    タイシンはもう自分より背が低いトレ♀と仲良しになっていて脳が破壊されてEND

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:56:47

    >>15

    なぜそこでBCのように♀トレ×タイシンを襲いに行かないのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:31

    >>16

    愛の前に性欲は無力なのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:42

    でもタイシンが堕ちる展開を見たいか見たくないかで言えば凄く見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:37:07

    うむ、みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています