この宝具

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:01:08

    かなり強いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:09

    対人宝具でも相当やばいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:21:20

    神性高ければ弾けるから兄貴に成功したのは幸運判定クリったんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:17

    リーチがかなり長いの強みだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:24:02

    でも画像でやられてる兄貴の槍の方が便利だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:46:40

    実は罪人を殺す宝具だから正統派の英霊に使うとレジストされる。もしくは逆にダメージ喰らうんだよね。
    運良く直前にアンリマユの紐?に触れてたから発動出来た

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:51:14

    >>6

    そんな制約あったのか

    言峰に使ったのはある意味正解だったということか。心臓があれば

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:14

    でも泥の援護なかったら出来てなかったよねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:25:25

    >>8

    実際泥がでるまで一方的にボコられてたしね

    色々と運がよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:26:15

    >>9

    ランサーは幸運が低いからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:26:56

    >>3

    というか兄貴も幸運は低いから

    真アサがクリって兄貴がファンブったんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:18:40

    最近は心臓潰されてもなんとかなりそうな鯖もいるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:40:31

    佐々木のほうのアサシン相手にすると亡霊属性持っているからギリギリ耐えてそのすきにハサンがやられて相打ちになるんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:43:01

    アニメしか見てないんだど、UBWで自害した時は刺した後も少しだけ動けてたのにこの時は即動けなくなったのってなんでなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:45:08

    >>14

    泥デバフはあると思う

    あれサーヴァントには猛毒だし映画の描写を見る限り心臓潰されてすぐ触手プレイで水底に引き摺り込まれてもいたから

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:41

    >>14

    泥触手は触れた時点で正当な英雄ならほぼ即死レベルのデバフある、正当とは言えないアーチャーでさえ亡霊レベルに弱体化するし

    ヘラクレスやアルトリアが気合で押し返せてるのがおかしいだけでさすがに致命傷とセットにされたらキツい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:40

    >>15

    >>16

    あー泥かなるほど

    ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:34:01

    ついでに初戦の相手を倒すなって令呪つき

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:41

    >>3

    ルーンを結界に消費したり泥を超える隙を狙われたりだからそれがなければ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:37:39

    元の持ち主は後世に名が残るレベルの悪霊だしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:37:41

    >>1

    しかしまあすげー格好だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:55:17

    >>21

    まあランサーの格好は青タイツだしな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:00:32

    >>21

    全裸にペイントはさすがに無理だったのだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています