ファラオよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:01:58

    どうせ死ぬと無に帰すんだからこんなピラミッド建てなきゃ良いのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:34

    しゃあけどピラミッド建築の日雇いがなければ食うに困ってまうわっ!
    ビールとパンも出るしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:05:07

    農閑期に作るから尊いんだ 公共事業になるんだ
    なにっ最近の定説では墓ですらない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:49

    おいおいピラミッド作りは公共事業でしょうが。
    大昔は奴隷の扱いがイメージと違うとなって驚いたのは俺なんだよね。もしかしてこの時代は猿世界と比べたら天と地程差があるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:41:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:16:34

    歴史を反対から読むと史歴…
    物事の一面だけ見て判断するのは危険です
    私はよほどのことがない限り現在主流の歴史もそういう説の一つだと思っています
    実際特段労力のかかる部分は被差別階級にやらせてたりしたんじゃないっスか 
    まぁ俺の偏見やけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:25

    待てよ
    作っておけば何千年も権威が象徴されるんだぜ
    歴史的にも重宝されるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:57

    二日酔いでも休めるとは ピラミッド建築ってやつは結構ホワイトだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:26:42

    >>8

    待てよ

    テラ・フォーマーでも言ってたが、ピラミッド作りは過酷を超えた過酷な作業なんだぜ

    もちろん無茶苦茶過労死する

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:22:56

    >>4

    奴隷の扱いが特にヤバいのって中世以降のヨーロッパだから古代エジプトやローマは奴隷とは言うても実質は家政婦だったり従業員だったりするパターンが多いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています