デリシャスパーティプリキュア感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:02:31

    絵面が酷い
    全体的にちょっと展開早くなってるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:07:03

    マジで一般人の何も知らない女の子を誘拐して洗脳してるのか、ヤバいよそれは...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:07:37

    犯罪的過ぎない?ニチアサで放送して良いの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:03

    薄い本で二回戦始める時のセリフじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:08

    ジェントルーについて長々とやってるな
    来週か次の週で変身してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:03

    >>3

    特撮の方で腹パンとか色々してるからセーフ()

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:11:37

    何か全体的に展開が遅いな
    ジェントルーで引っ張りすぎてる気がする
    まだやるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:14:13

    青色は毎回勉強優秀だなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:14:29

    >>7

    そもそも不正アクセスのせいで話進んでなかったからってのもある

    本来なら一ヶ月前にやってる筈の回だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:19:30

    プリキュア見慣れてるから当たり前に思ってたけど、ブンドルー街破壊してなかったのか...拓海が言ってから気付いたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:21:20

    >>10

    まあ即デリシャスフィールド送りになってたから町壊す時間もあまりなく特に気にしてなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:25:02

    そろそろたっくんが拓海仮面になる筈だ
    話数的にもやらないと間に合わないだろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:28:16

    >>12

    拓海仮面にはやく会いてえ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:29:54

    他にも感想あったのに会長とナルシストルーのとこで全部吹っ飛んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:52

    先週で新武器解放

    今週でジェントルー正体バレ

    来週でジェントルー決戦

    なの毎週盛り上がっててすごくない?今めっちゃ楽しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:53:25

    引きで見ると拘束の仕方がけっこうガチ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:56:52

    >>7

    不正アクセス無くてもそもそも初期メンバーが加入+掘り下げで各3話使ってるから意図的にスローペースに書いてるからね。

    らんらん加入編終わってからまだ2話目だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:15:35

    来週か再来週に生徒会長救出して、6月のどこかで新しいプリキュアになるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:00:04

    こう…なんて言いますか…ちょっといいなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:25:59

    >>19

    ここの会長ボリューム凄いな…色々と…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:10

    >>12

    たっくんはくるるん、ブルーキャット辺りのOPに出てる割に出番遅い系のキャラだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:10:47

    スパイシーとヤムヤムのミキサー技カッコ良かった
    ミキサーガンは終盤でも小技として使ってほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:54

    生徒会長も小さじ一本の希望のために、生徒に補習という名の拘束をしたり
    レシピッピ奪ってお店潰してるから割と自業自得だよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:58:10

    >>23

    それも洗脳されてやってることなのに自業自得はかんいそうでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:32:50

    もしかして不正アクセスの影響で展開駆け足になってる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:37:34

    >>25

    それはない。追加戦士はハグ以降は6月登場が増えてるしこのまま行けば多分6月中旬下旬ぐらいに追加戦士が出てくる。

    来週ジェントルー退場でもし生徒会長がプリキュア化なら全然スケジュール通り。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:36

    ところで謎の拓海仮面は一体いつ出るんです?
    影も形もないんだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:51:39

    コメコメの成長が結構ハイスピードだから追加戦士と思ってたんだけどジェントル―が先なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:20:58

    すっごい今更だけどジェントル―のモットーって「ジェントルに、スマートに盗む」だったのか…
    ナルシストルーの言う通り実績低いからプライド高いポンコツキャラかと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:30:55

    プレシャスがマリちゃん不在でもデリシャスフィールドに入ることが可能だと判明したな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:36

    最初に潰れていた店が南米料理店だったから
    あまねの経営してる店はイギリスまたはブリテンがモチーフかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:46

    アニメは制作に時間かかるから、不正アクセスなしわよせが来るなら20話あたりの頃じゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:43:32

    >>17

    ゆい編、ここね編、らん編、ジェントルー編と

    3話で1編構成が基本スタイルっぽいなデパプリ

    結構新鮮で好きな構成かもしれない

    恐らく13話から拓海仮面編?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:18:47

    スパイシーとヤムヤムの新技を今週のうちに出すとは思わなかった
    今週スパイシー、来週ヤムヤムって感じに新技披露になるのかと思ってたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:26:25

    >>34

    この分だと来週ミキサーの合体技とか来るかもしれないよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:58:47

    ブンドル団基地からそこはなとなく漂うSF臭

    あと地味に初めて町の外の農家さんについて触れたな
    今作徹底しておいし〜なタウンの外を見せないからな…町自体には明らかに何か秘密ありそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:31

    >>36

    もしやおいし~なタウンとは外界と隔絶されたディストピアだった…!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:47

    >>23

    想像以上にミキサーカッコいいよね

    しかも3人でそれぞれ効果音違うの凝ってて大好き

    やっぱ玩具の魅力においてサウンドって重要だと思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:36

    >>36

    そういってもほかの作品も舞台の町の外まで触れることってないわけじゃないけど、1クール無いくらい普通では?

    中学生の世界って考えると町全体でも広い方かと。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:00

    ゆい拓キてて大満足だった
    勢い強めの幼馴染に流される男の子って良いよね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:48

    良かった...勉強出来ないから点数悪かったんじゃなくて生徒会長に嵌められて自分達だけ難しいテストやらされただけだったんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:19

    2人の女友達にぐいぐい迫られる拓海くんかわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:21:52

    >>33

    じゃあもうすぐ拓海メインの話も来るのか

    楽しみだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:33

    >>40

    ナチュラルにゆいが拓海の手を握ってるの良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:43

    これ関節技決めてると思ってる
    追加戦士になった時の仕返しに期待

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:20:54

    >>12

    再来週に拓海関連で話が動く

    グッズ的に7月上旬までには出る

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:04

    >>42

    らんの拓海の呼び名が「拓海さまさま」ってのは意外だったねぇ

    一風変わったあだ名付けるのかと

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:13:02

    >>36

    ああみえてスマホの電波は届く秘密基地

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:47:21

    >>41

    でも同じ難しいテストでここねちゃんは90点取ってるし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:18:13

    任務失敗でテイクアウトして帰るジェントルーともお別れか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています