恋太郎が、失踪した

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:19:33

    原作では多分ない展開を妄想するスレ
    最初に行方不明になったのに気づくのははかからであってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:33

    みんなで探すんだけどどこにもいないんだよね
    ギャグ寄りな子もガチで焦る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:12

    愛々ちゃんの後に隠れていたというオチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:17:31

    何らかの準備に恐ろしく時間がかかってただけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:13:31

    メンヘラ指数限界突破の新キャラが拉致監禁パターン
    ははり以来のボス彼女

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:38

    ラピュタ神の娘がビビーンしちゃって誘拐とかならワンチャン?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:51

    ビビーンした人外系彼女が神隠ししてたけど、彼女達の様子や恋太郎の言葉を受けて下界に戻してくれそう
    そして何食わぬ顔で恋太郎ファミリー加入しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています