1年目インハイ以降の弱虫ペダル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:21:41

    正直割と好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:41

    1年目の時の3年の方が人気あるの分かるけど黒田とか青八木は結構好きなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:10

    銅橋とか女人気は低そうだけど当たりキャラだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:42

    ??「ティーブレイクしてたんだよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:26:03

    アブVS変態しかり鳴子の活躍しかり熱い展開はしっかりあるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:29:19

    >>4

    正々堂々と勝負した後真波にしっかり負ける模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:19:17

    2年目も面白いところはあるよね
    なお3年目

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:37:19

    3年目は総北が勝つとして箱学と京伏のメンバーが読めない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:37:44

    >>5

    アブも変態定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:00

    小野田って何があったら負けるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:53:05

    結果さえ違ったらまた評価も変わってた筈なんだけどな

    箱学か京伏が優勝するべきだったと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:55:55

    京伏は御堂筋くんがザク量産するんじゃなくて小鞠レベルに強いやつをもっと揃えたら勝てるんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:00:19

    ザクの量産じゃ優勝に届かないけどザクじゃないと御堂筋の命令を聞かないだろうから難しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:00:59

    >>5

    ポキ泉が一日目から活躍してくれたら鳴子はリタイアせずに済むのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:47

    確かに小鞠くんも最後は興味持った方優先だったしザクじゃなきゃ統率は取れなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:05:08

    >>11

    結果よりも総北と箱学の態度がちぐはぐというか。

    去年の優勝校としての自覚の薄い主人公チームが全体的に雰囲気をふわふわさせてるというか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:06:37

    >>15

    小鞠も能力の高さの割に途中までは御堂筋に従順な方だったからな

    小鞠レベルの能力があって尚且つザク並みに御堂筋の命令を聞く部員さえ増えれば勝てるだろうけど現実的ではないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:07:03

    御堂筋は3年目は完走すると思うんだが、本人の性格考えると3位とかでゴールするとは思いにくい所もある。これからその辺の描写もあるとは思うが、どういうふうにいじるんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:10:16

    >>14

    鳴子の犠牲がないとウナ泉君は覚醒できないんや…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:11:53

    そりゃ前回より一年分の成長を見せてくれるだろ
    100Mぐらい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:12:21

    いい加減完走してくれ御堂筋

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:01

    >>8

    箱学はまさかの新開弟がエース

    まあ他にエースできそうな奴がいるかと言われると思い浮かばないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:16:25

    >>16

    3年目もモブから王者箱学!!って言われてるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:22

    >>17

    小鞠が自分をさらけ出せるようになったきっかけが御堂筋だからある程度従順なのは理解できる

    ただその割に最終日の大事な局面でほかの筋肉へ浮気してたけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:28:29

    京伏は御堂筋があくまで自分の勝利を目指しているからまとまりに欠けるんだよ。チームとしてのみたいな意識が司令塔の御堂筋からして薄い。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:38:55

    2年目のインハイの見どころ
    ・泉田VS小鞠
    ・銅橋VS青八木・鏑木
    ・ティーブレイク手嶋
    ・青八木に支えられながら呉南と戦う手嶋
    ・中学の時の友達葦木場と熱い戦いを繰り広げる手嶋

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:51:52

    御堂筋「最初から最後まで先頭でゴールするわ」
    ぐらいじゃないと今までの言動に合って無んじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:10

    展開は好きよ
    展開と中身そのまま話数が1/2〜2/3くらいになればもっと良かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:18:09

    真波がキャプテンやるなんて読み始めの頃は全く想像してなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:46:23

    真波はキャプテンって感じはしないからね
    前任のキャプテンである福富、泉田がしっかり引っ張る感じだったし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:12:20

    まだ銅橋キャプテンの方がしっくりくる
    なんなら高田城でもいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:53:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:06:27

    >>21

    一応チーム戦なのに独りよがりも良いとこだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:34

    ティーブレイクだよ!は舐めプと言えば舐めプだけど俺も好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:20:02

    >>33

    なお1人でインターハイ優勝は連載中に達成された模様

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:29

    ティーブレイク批判されがちだけどあそこでティーブレイクしない手嶋さんは手嶋さんじゃないからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:25:11

    真波がだんだん天然キャラじゃなくなってきてる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:29

    ティーブレイク自体より
    優勝→前年と同じ
    優勝逃す→ティーブレイクが原因の一つになる
    と展開がどうしようもなくなったのがキツい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:13

    なぜ古賀先輩をインハイに出さなかったのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:55

    真波キャプテン展開自体はワクワクしてるけどもうキャプテンになったからには今までみたいな不思議ちゃんキャラキープするの難しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:37

    古賀パイセンが出てたら楽に勝ててたのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:38

    1年目も2年目も鳴子が身を削り過ぎてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています