なぁ春草 俺でもイラスト描けるようになるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:26:53

    ああ 練習すれば書けるようになるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:27:27

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:29:34

    >>1

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:22

    もしかして死天王は画家が元ネタだから全員絵が上手いんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:25

    トレ・パクしろ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:52

    はい!ちゃんと練習すれば私より上手くなりますよ!(ニコニコ



    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ

    ソシャゲ周回やアニメ鑑賞で暇な時間を食い潰してほとんど練習もしてない癖に「なかなか上手くならないなあ」だと?ろくすっぽ時間掛けず大量のラフ量産してるだけで上手くなるわけねえだろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:41

    >>6

    待てよ たとえラフでも一切描かないよりはマシなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています