シャノンなんスけど…【下ネタ注意だァ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:42

    シャノンのケツに俺のちんちんを入れたいんだ。シャノンのシャノンは俺のより大きいのに快楽で固くなる前に吐き出すしかできない器官になって欲しいんだ。ピンクの可愛い乳首を甘噛みしながら女の声で男の体なのに女の快楽を受けて悶え苦しむのが見たいのは俺なんだよね。しゃあ精管理もいけるしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:32:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:33:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:05

    シャノンちゃん作画のばらつきが凄いけど時々猿漫画でも傑出したかわいさになるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:35:24

    この場面地味に騎乗位に見えて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:36:43

    >>1

    分かるス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:37:32

    待てよ。フタ・ナリかもしれないんだぜ。興奮が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:40:32

    日曜の朝にシャノンに欲情する>>1に輝かしき性癖…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:42:31

    しゃあけど珍しくめちゃくちゃ顔が整っとるけぇしゃあないわっ
    KINGみたいで興奮するのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:42:58

    やっぱり貼っておきたいよね、パパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:50:43

    シャノンを短小にしない姿勢には好意が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:55:55
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:28

    新しい母親ができてキー坊も喜ぶはずなんだ
    絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:18:53
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:28:15
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:36:37

    >>13

    しゃぁでも母親(男)とかキー坊が混乱を超えた混乱するわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:38:59

    でも俺シャノンが汚いケツに突っ込んで快楽に負けてヘコヘコするのも見たいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:47

    入れているようで入れられているということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています