鶴見と月島の関係は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:33:58

    健康的ではない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:14

    そうだね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:32

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:35:27

    ボンボンはまっすぐだな…眩しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:35:40

    ドストレートの正論

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:36:03

    言葉選びが上手いなこのボンボン…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:37:06

    なんの反論もできない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:37:17

    めちゃくちゃ真っ当に育ってるボンボン

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:37:39

    鶴見との関係を自力で健康的にした男だ 面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:38:59

    >>8

    両親に真っ当に愛されて本人も真っ当に育ったボンボン

    困ったちょっと勝てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:40:07

    良い悪いではなく健康的ではないなあたり言葉選びが上手すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:41:55

    ここもそうだし他も全体的に言葉を選んでる印象があるボンボン

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:07:52

    このボンボン眩しいな
    健康的過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:12:00

    健康的ではない、て一方的な断罪じゃない物言いが出来るとこに衝撃を受けたわ
    そんで前向きに信じるっていう健康的な価値観出してくれるとこにもめちゃくちゃしびれた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:22:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:23:17

    樺太での成長が著しいボンボン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:24:46

    そして健康的でないから辞めろではなく前向きに中尉を信じる私について来いっていう新しいスタンスをお出しできるの本当に強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:36:04

    月島メンヘラじゃんって言ってるネット民と比べたら健康的でないってしっくり言い当てられる鯉登くんはめちゃくちゃ頭いいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:37:38

    >>18

    ネット民は相手を思いやる気持ちが欠けてるからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:46:13

    鶴見に大義があって月島安堵までは鯉登も良かったな!だったけど
    異様な感じで鶴見のために死ぬ覚悟ガン決まりになっちゃったから
    これはイカンってなったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:18:19

    >>20

    タッタッタッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:03:08

    その厳格さは捨てたものの大きさゆえかも上手い言葉選びだった
    鶴見と鯉登の話し合いの時間は欲しかったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:42

    >>21

    目に光がある方が怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:47

    鯉登の上に立つべき者として育てられたんだろうな…って雰囲気好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:18:44

    >>21

    目に光が宿ってこんな怖い事ある???

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:21:59

    月島の目に光入った時はもう戻ってこないんだろうな…と思った。なんか生き残ったし右腕になった。圧倒的大団円ッッッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:08

    他の場面でもだけど、月島や鶴見中尉を完全に否定してしまうような言葉を鯉登は言ってないような気がして、配慮してんなあと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:10:22

    鶴見の健康的ではない愛が合致したのが同じく健康的では無い愛を持つ宇佐美で合致しなかったのが本当は健康に愛したい月島
    という印象

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:32:27

    人生に疲れたおじさんを引っ張り上げる圧倒的光の若者は最高だなって…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:36:30

    そりゃあ健康な精神してたら相手に惚れたきっかけが嘘とか打算とか仕組まれたものだったら冷めるよなぁ
    解ってて、もしくは疑問を抱いても着いていくのは不健康だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:10

    基本バカだけどこういうところで頭の良さを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:04

    バルチョーナク…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:27

    >>31

    馬鹿というか、気を抜くポイントや上手な甘え方を生まれつき理解してる感じがする

    だからここぞという時には地頭の良さを発揮して、選択を外さないよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:07

    >>33

    歳離れた兄がいたからっていうのもあるかな、絶対甘えてたはず

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:11:36

    上官命令という強い言葉も使う時もあればデリケートな部分は柔らかい言葉で諌めるの何というか品を感じる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:04:24

    月島は世話焼くの好きぽいのでこれぐらいのボンボンをぶつける。ボンボンが成長していい上司になって月島を引っ張る。良い関係ですよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:08:54

    おそらく全読者が認めるだろう作中最も成長した男
    樺太編道中に杉元との幼稚な喧嘩みたいな絡みが多かったのもまたその後の成長を引き立ててるよね
    モスパパの先遣隊に送る判断は正しかったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:09:41

    >>31

    作者にもどんどんバカになったって言われてて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています