アークナイツ世界に猿漫画を放てっ!虹色シックスでやんす

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:39:12

    御来猿(ドクターフスレ」だあっ

    GIF(Animated) / 1.43MB / 180ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:39:17

    >>1

    あの…ちょうど自分虹六コラボ終わってから始めたんすよ…復刻してもらっていいっスか?

    鉱石病というこの世界の根幹に関わることがコラボイベで説明されるっておかしいだろえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:42:42

    ロープかわいいのん

    危機契約#1でロープがキーパーソンになり、始めて18等級をクリアしたドクターもいるらしいっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:45:45

    御我光だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:49:19

    ロドス王女は6理です
    あいつには全て見ぬかれるすべて見透かされるあいつはアーツ使いですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:17

    はーっen版グッズのアルバムイラストきれいだのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:55:22

    そういえばマネモブドクターって石貯めてるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:00:39

    最近このスレにも何人か人が増えた 俺は嬉しいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:04:12

    >>3

    待てよ虹色シックス民に世界観説明をしたかっただけで

    メインシナリオを進めたぶんの鉱石病のことで知識としては十分なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:06:25

    コラボ・イベントで世界観の説明をするとは運営って奴は結構親切だな

    あの…自分コラボから始めたドクターなんスけど…
    ボスの攻略法教えてもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:15:06

    >>8

    この前復刻したロスモンティス引けなくて本格的に石を貯めようと思ってるのは俺何だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:17:57

    >>8

    ニアー・ライトで全て吐き出したんで

    今はチャージ期間っスね。次は危機契約と

    聞いていますが孤島激震がきて山さんPUされたら

    容易く瓦解すると思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:28:56

    >>8

    貯蓄という言葉はユーシャのためにある

    お出しされた水着立ち絵見て実装待ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:23:00

    >>6

    待てよ CEOは一日五時間しか寝てなくて

    先日も朝4時に起きて手を包丁で切ろうとした鉱石病患者のケアをしていたんだぜ凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:25:31

    >>11

    初心者に攻略は無理です

    進化の本質は攻撃速度を下げて全体に確定ダメージを放つクソボスですから


  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:50

    悪性腫瘍が練り歩いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:31

    >>12

    天井分まで石を貯めろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:20:42

    >>9

    過去スレが100も行かずに落ち続けた作品と思えないんだとね本気(マジ)で凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:57:42

    >>19

    おそらく最近になってマネモブドクターがスレを支えようとする変わり者になったと思われるが、、、

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:59:41

    >>16

    はーっ進化の本質よ4ね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:18

    >>14

    ユーシャはド派手な能力がいいですね攻撃範囲のフィールドを書き換えるくらいのを、、、

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:03:38

    ムフフ、、、いいイラストだのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:36

    許せなかった…コラボイベントで源石と放射線の融合体を作るなんて

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:14

    説明文の殺意がどのエネミーのものより高いんだよね 残念でもないししょうがないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:03

    おそらくドクター達に嫌われる理由は性能もだが自動指揮を崩壊させるからと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:23

    >>8

    ムフフ…サメちゃん貯金するのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:19

    許せなかった…コーデ買いたいのに龍門幣じゃなくて
    ガチャ用の石を使わないといけないだなんて…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:25

    >>28

    はーっ!運営にお布施をする気がない奴よ死 ね !

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:48

    ムフフ とってもおもしろかったのん

    アークナイツ 超級作戦記録


  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:10

    >>24

    カプコンコラボで今度は源石と何が混ざるか不安でしょうがないのねん。

    何っ狂竜ウイルスとΣウイルスとE型特異菌、Tウイルスが混ざり合ったものが拡散して

    グラサンかけた男と禿げ男が何やら暗躍している。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:58

    >>31

    タイチョウオカシターイ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:54

    >>31

    Σハゲはせっかくx8で荼毘に付したのにコラボ先で復活するとかルールで禁止っスよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:38

    >>26

    ふんっ相変わらず貧しい部隊だ安定して自動指揮が成功する部隊はないのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:30

    お前ギルティギアはすきかあ〜ん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:13

    テラでも目の前の敵を叩き切るゼロが見たいですね、、、前衛(ナマ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:11:02

    >>30

    キックするスカジ可愛いのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:39

    >>25

    ばあーっ超危険生物進化の本質でェーーーっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:53

    >>33

    Σ禿は何度でも、何度でも、蘇るからルール無用だろ。

    まあ妖精戦争で地球環境と引き換えに完全滅殺されたんだがなブヘヘ。

    真面目な話をすると宇宙一かっこいいパパが来そうな気配がするのねん。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:43

    俺たち(砂嵐、変異悪性腫瘍、進化の本質)3人がコラボを支える…ある意味"最強"だ
    難しすぎるだろうがよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:52

    >>30

    >>35

    この二人のアークナイツ動画大好きなのん

    デフォルメ絵からしか得られない栄養があるからね


    なにっ、リヒーニキは異

              常

              運

              ゲ

              ー

              ナ

              イ

              ツ

              愛

              者

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:25:59

    >>34

    しゃあっ ラップ・ランド

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:37:44

    >>42

    ヒトリオオカミと呼ばれるこの女

    テキサスと忌憚なく話す能力はないが

    戦闘とケツが臭そうなことにおいては天才的

    はーっ、オメコオメコ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:29:01

    イカレ女みたいな言動してるくせに星2クリアの時にこっちのミスじゃなくて自分のミスって言ってくれるんだ
    ふうんラップランドってやつは結構優しいな









    の一面も然ることながら意外と周りが見えているヒトリオオカミには好感が持てる
    治療も受けにきてくれるしな ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:14:24

    色々面白そうだからやってみるのん
    なにっ、スマホの容量がまるでない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:10:24

    >>45

    sdカードでも買え、、、鬼龍のように、、、

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:11:42

    >>43

    ケツが臭いってどういうことなのん?死体の山に座ってるとかウンコスタみたいな理由があるのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:12:41

    >>39

    宇宙一カッコいパパって誰なのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:14:35

    ラップランドの爆弾虫処理能力に助けられてるのは俺なんだよね
    なにっラップランドの攻撃が当たる前に倒してしまったっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:16:17

    スーツマウンテンかっこいいのん
    なっ何だあっなにか決戦をしようとしいるっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:32:42

    >>50

    クククク…マウンテンは野蛮さ・紳士さ・復讐者が含まれた完全オペレーターだぁ

    カッコ良すぎない?俺なら股を濡らすね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:38:03

    >>45

    エミュを使ってパソコンで遊べ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:38:54

    >>50

    闘争の血脈サリアもライン生命と決戦するし

    ライン生命ってやつは結構鬼畜だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:03:21

    なにっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:04:57

    アハハハハ 告知があったぞ
    イベントだよ イベントが来たんだぞうっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:10:33

    ククク…サリアは鍛え上げられた肉体、強力なアーツ、そして自他共に認める厳格さが含まれた完全オペレーターだァ…
    まぁイフリータ、サイレンス周りではダメダメなパパになるんやけどなブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:15:26

    ”S ( エス ) "だ "S"が正体を現すぞ

    我が名はサリア

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:17:41

    ジェイが売ってた食い物がやたらうまそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:21:01

    >>31

    マブカプやPXZみたいになってて笑うんだよね、すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:24:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:24:46

    >>31

    >>32

    >>33

    >>39

    おいおいそこはタイチョウじゃなくて鷲崎が元ネタのベガでしょうが

    神室町をBOW工場にしてたしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:25:19

    >>56

    逞しすぎる…仕上がりの次元が違う

    たしかにこの雄ぶりはヴィーヴルの範疇におさまらないオペレーター…

    まるでパパだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:26:50

    >>58

    料理するオベリスクの巨神兵を見ろ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:40:57

    >>63

    今日の患者は鬼龍だ

    ってスレがあったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:54:58

    はーっ、ジェシカかわいいのん
    コーデ三着に加え成長した姿も描かれてるからね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:56:45

    >>52

    >>46

    (アドバイス)あざーす(ガシッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:47:52

    ライン生命よ命を蔑ろにするお前らを決して許しはしないいかなる理由があろうとも
    一方的にお前らは矯正されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:13

    >>36

    ロクゼロ兄貴は前衛の大半こなせそうなんだよね、来て欲しくない?

    ロックマンシリーズ出すの自体が他との競合で厳しいかもしれないけどファンとしてはロクゼロ兄貴生存確定ルートが生えたらむちゃくちゃ嬉しいんだ、希望が高まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:48

    >>62

    はーっサリアと

    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

    メメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメ

    ココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ

    したいのぅーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:56:05

    >>68

    ゼロが生きてるが今になってわかるとか胸が熱くない?

    なにっ帰り方がわからないからシエルと再開できないっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:00:44

    すみません俺ドクターのファンなんスよ
    アークナイツキャラと純愛オメコできるなら誰とうーーーっやらせろか答えてもらっていいスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:04:01

    今ダイニングだ目の前にロープがいる こんな生活してみたいんだよね良くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:06:41

    ムフフ、、、みんな生き生きしててドクターもノリノリな良い手書き動画なのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:10:07

    >>59

    せっかくカプコンコラボなら複数の作品とコラボしてほしいですね派手(ナマ)でね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:13:29

    キラーセンサーとか剣で切らないとダメージが入らない敵とかエグゼ要素がほしいっス
    超狭き門っスけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:05

    新規録り下ろしナレーションCMだあっ

    やっぱサイレンスの声はいいっスね


    アークナイツ 復刻「孤島激震」アニメPV


  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:30:20

    >>48

    バイオ7,8の主人公、イーサン・ウィンターズの事だと思われる。

    バイオ8での活躍ぶりは正に最高難易度攻略の称号である宇宙一のパパに相応しい。

    なおカプコンは鬼龍よりクズでろくでなしな父親も出しているで駄目親もかっこいいパパも出せる会社なのねん。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:15

    >>75

    Xdiveのミル・トラエルのようにプレーヤの憎悪一直線の敵はルールで禁止スよね

    真銀斬依存が加速するだけと考えらる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:06:49

    >>71

    白うさぎとイチャイチャさせろという欲望を持ってるのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:08:44

    >>65

    は―――っ ジェシカはコーデが多くてええなあ

    ハイパーグリフは

            異

            常

            ジ

            ェ

            シ

            カ

            愛

            者

             だからね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:24

    >>80

    いち早く3着のコーデを手に入れ9章で成長して姿も追加されたジェシカに輝かしき今、、、

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:23

    ジェシカの人気とか使用率って結構いいほうなんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:50

    >>54

    マンス・フィールドの門を開けろ!

    完全なる中級アケトンと中級異鉄周回作業の誕生だっ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:22

    >>82

    実際狙撃として癖のない性能をしているから低くはないと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:15

    >>84

    おそらく初期にお世話になり昇進2にしているドクターも多いと思われるが…

    狙撃も前衛に負けないくらい魔境なんだよね厳しくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:16:42

    >>73

    手書きアークナイツ動画で一番好きなのがこれなんだよね

    【Arknights】Dust《明日方舟/アークナイツ》


  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:21

    >>85

    実際手数のエクシア、瞬間火力のアッシュ、スタンばらまけるW、物理を無理やりこじ開けるシュヴァルツ、遊龍チェンとかいるんだよね 怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:58

    ニアーライト終わったからモジュール回収しに行ったんスけどグラベルを買った大旦那様が聖人を超えた聖人で泣いたのは俺なんだよね
    尊くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:36

    >>87

    あ、あの自分…アッシュ持ってないんスよ…復刻してもらっていいスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:51

    >>88

    なにっ 本当にアークナイツの登場人物なのかあっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:26:53

    また民間人のせいでステージ失敗…こいつらクソっすね(H8-4
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:12

    >>71

    マドロックに優しく抱かれたいのん…(マドロック夢女♂)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:11:45

    >>92

    うーっ 非戦闘モブオペフェリーンになってブレイズにボボパンされたいんだアニキおかしくなりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:14:48

    孤島激震が初めてだからウキウキしてる
    マネモブドクターは俺なんだよね

    はーっ、はよロビンちゃん入職させたいのぉ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:56:24

    >>32

    そういやキャッスルはレプリロイドでいいんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:11:36

    >>94

    ククク恥ずかしがることはないよ

    ロビンを使ってあげるのはドクターの特権よ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:29:05

    >>95

    広義としてはキャッスルランセットサーマルジャスティスナイトとロドスのロボは全員レプリロイド区分でよいと思われるが…

    ゼロもレプリ扱いされてるしマイ・ペンライ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:37:27

    >>97

    あざーっス


    それはそれとしてテラの海にモンスターハンターを投下だあっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:21

    >>98

    テラにコピーロイドと電脳獣とプロトを放てっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:09

    ロビンちゃんおっぱいでかいからすきっス うーーーっやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:37

    >>88

    セイロンパパもシュバルツの扱い良いしテラの富豪は結構善人が多いんじゃないスか?

    身内が鉱石病のやつも結構いそうだしな(ヌッ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:49:51

    >>100

    誰だよこれ書いたの

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:53:35
    #アークナイツ 色々 - すてぃぐろのイラスト - pixivガバガバwww.pixiv.net

    前に上がってたメランサ鬼龍と同じ人なんだ尊敬が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:18

    異常ロープちゃん愛者がいますね
    はーっ贅沢言わないからロープちゃんと付き合いたいのぅ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:07

    >>104

    よう戦友!(ニコッ)

    私もね

    この性癖を

    直したいの

    です

    でも

    その方法は

    ふたつしかない死ぬか、、、

    飽きるまで

    やり続ける

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:13

    >>96

    台詞からしていかがわしくて実装からしばらくボボバンの話題ばっかだったのがロビンなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:21

    ククク…aZLing4キャラは薄幸・巨乳・褐色…そして曇らせを兼ね備えてた完全オペレーターだぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:54

    >>107

    アブサントを幸せにしたいですね…本気(マジ)でね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:17

    ムフフフ ロビンの入職会話で盛り上がっていたのは最初だけ
    それ以降はジェストンの話題になるの

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:06

    >>107

    気になって調べたのん

    パラス、ファイヤーウォッチ、アブサント

    フリント、ロビン、ヘビーレイン…


    みんな世を儚んだ眼をしてて少し怖くなったのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:15

    ヘビーレインがどうして72時間も手術を受ける羽目になったか知りたいのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:54:49

    はーっこのイラストカッコエエのおーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:52

    >>111

    サイドストーリーだとパラスに助けられてるから

    おそらくその後にロドスへ来る間に大怪我してロドスに収容された後にケルシー手術と思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:00

    >>110

    ムフフ フリントが力こそ暴力な思考なのはロドスに来るまで

    ブレイズのお頭の子分になって以降は頑張って勉強して天災トランスポーターになったり

    野生児から花を愛でる女の子に変身するの

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:59

    >>112

    黒騎士に早く来てもらいたいですね…生(ガチャ実装)でね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:20

    あ…あの自分ムリナールおじさんに釣られて昨日から始めたんスよ
    イベント復刻してもらっていいスか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:43:39

    >>116

    おそらく一年後くらいになると思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:31

    >>112

    何度見ても汁おじがナンバーワンホストみたいな出立ちで笑うのは俺なんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:18:08

    >>116

    待てよ 今回のイベントはかなり難しい方だから復刻に向けて力を蓄えることができると考えられるんだぜ

    それに今から来る孤島激震にも見た目はイケオジが来るしな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:35:43

    あ…あの…自分フェンなんスよ…
    出撃させてもらっていいスか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:15

    >>120

    待てよ 低レアナイツでは外せないレギュラーなんだぜ

    18等級までなら危機契約でも結構耐えてくれるしなブヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:19

    テンニンカ、エリジウム、バグパイプ、テキサスなどなどと先鋒も採用されるのは難しいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:42:05

    >>116

    ニアー・ライトは相応に難易度が高い上、マリア・ニアールイベントの続き物でもあるので復刻に備えて戦力を充実させろ……鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:43:29

    はーっロープに
    給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給
    仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕
    給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給
    仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕
    給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給給
    仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕仕
    されたいのうーっ それにしてもかっこいいのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:44:13
  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:46:54

    >>122

    おそらくテンニンカを外すのはドッグランか信頼度稼ぎのフリーステージしかないと思われるが…

    大将軍には常にお世話になってるんだよね凄くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:48:14

    >>120

    フェンを使う前にテキサスを手に入れてしまったドクターに当然の過去…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:32:33

    >>109

    就活失敗おじさん

    ぶっちゃけ傭兵して美少女いじめしてるほうが楽しそうなんだ

    そのうちロドスにロサちゃんに惹き付けられて現れると考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:35:11

    >>120

    統合戦略で希望0で雇える2ブロ先鋒フェンのありがたみに気付かされたのは俺なんだよね

    ククク…統合戦略はほとんどの星3オペレーターが大活躍する完全ゲームだぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:09

    コラボイベントで最強クラスのボス登場させるのNG

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:55:08

    >>120

    LS-5の攻略には必要不可欠なオペレーターだと思われるが…

    序盤の雑魚敵・ラッシュが激しすぎて生半可な編成だと攻略できずに改めて驚いたのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:12:01

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:19:12

    進化の本質の後の所為で退化の本質呼ばわりされるクイントゥスに哀しき過去…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:21:12

    >>133

    濁心スカジ実装のタイミングで登場したボスだから

    パトおじばりにサンドバッグにされた悲しき存在…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:25:00

    次回の星6交換枠がウィーディーなのん
    つまり公式から就活失敗ムーンウォークおじさんで遊べという通達なのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:25:01

    >>134

    多勢に無勢だ いっけぇ(濁心スカジバフ乗せの真銀斬・デストレッツァ・ラグナロク)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:12

    >>136

    なにっ 介護不足でスカジ撤退っ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:51:53

    明日来る等速直線運動おじさんと遊びたいですね、生でね
    大陸版だと今年の3月にこのバグは修正されたらしいからどうなるか分からないのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:26

    ムフフ…ユスティナかわいいのん
    ロビシコおじさんもイケるしな(ヌッ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:16

    就活失敗おじさんと遊びたいですね、生でね
    戦術射手は使ってて楽しいけどもう一声欲しいと思っているのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:27

    明日のメンテナンスは13時だから安心だけど
    油断してると理性取りこぼすのがドクターなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:46:34

    >>135

    おい待てよ 危機契約も近いからウィーディを育てて危機契約を乗り越えろというお告げでもあるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:30:22

    >>133

    進化の本質が個を犠牲して数を増やすことであるなら、自己の崩壊を招きながらも凶悪な雑魚を量産する進化の本質は

    その言葉を体現していることになるし。

    逆に強い個に拘ってサンドバッグになり雑魚も量産できないクイントゥスが退化の本質と愚弄されるのははしょうがないことなんだ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:48:27

    >>139

    かっこいいぜファートゥースよ その気概と矜持俺が女だったら又を濡らすね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:53:49

    高火力、攻撃範囲全体攻撃、減速、防御低下もあるなんて頼もしすぎるやろあーっ
    めちゃくちゃ強くない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:19:32

    私はキャプテン・新規ドクター
    昨日から始めて星5指名券というものを貰ったが誰に使えばいいか分からない弱き者
    単刀直入に言おう おすすめのキャラを教えてほしい
    見た目、性能面、性格、声…とにかくなんでもありだ
    何よりもモチベが大事なんだ
    急げっ乗り遅れるな、紹介ラッシュだあっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:58:41

    >>146

    しゃあっフィリオプシス

    複数のオペレーターを同時に回復できスキルの発動を早めてくれる優秀なオペレーターだ

    基地でのタッチでも体を細めるのが可愛いしな(ヌッ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:41:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:54:30

    >>146

    しゃあっ、スペクター

    第二スキルで擬似的に不死になるという

    回転ノコギリお姉さんだ

    大陸版では彼女をメインに据えたイベントが決定している

    つまり今の内に育成し、情報を入れておけば

    確実に公式からの供給があるということだ

    単純にステータスも高く、ブロックしている敵を

    同時攻撃という群攻型なのもGoodだ


    まぁ常設スカウトで次にピック・アップされるから

    ガチャ運が強きものならそちらで狙ってもいいのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:02:45

    >>146

    しゃあっ、レッド

    火力高めの高速再配置で敵の術士や弓兵を狩れるのがオススメなのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:14:12

    >>146

    しゃあっ、サイレンス!

    シンプルなHP回復に特化した単体医療に昇進1で地上高台どちらでも配置できる上に枠を消費しない、周囲8マスを10秒間回復できる医療ドローンが置けるのん

    単体医療なのに小回りのきく範囲回復をも兼ね備えておりもちろんめちゃくちゃ優秀


    今度復刻する『孤島激震』でもメインの語り部を務めるしな(ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:51:39

    >>146

    しゃあっ グラウ・コス

    一族の病のせいで足の筋肉が衰え最終的に歩けなくなる悲しい過去とアズリウスやロドスと出会いパワードスーツで補い自分の足で立つことができるようになった輝かしい現在を持つオペレーターだあっ

    性能は上に挙げられてるオペレーターに比べると汎用性が低いが高頻度で最大6秒の足止めをばら撒ける素晴らしいオペレーターだあっ

    おまけに声を担当しておられる野中・藍氏はボーボボのビュティの声も担当してるしな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:52:57

    ワシ…コラボで重要な設定を明かすのに心辺りがあるんや

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:45:40

    >>146

    ムフフ リスカムとワルファリンをおすすめするのん

    https://onl.bz/sRF2993

    短縮URLtwitter.comonl.bz

    リスカムはS1(第一スキル)で高い防御性能を誇りS2(第二スキル)で範囲術攻撃の役も受け持てるのん

    ワルファリンはS1でHP割合の回復ができ、S2でランダムだが攻撃力バフをかけれるのん

    ククク更に二人共素質でSP加速まで出来る完全前線セットだぁ


    ここにタチャンカも組み合わせれば…なにっR6イベントの復刻がなさそうっ

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:05:58

    >>146

    しゃあっラップ・ランド!

    ストーリー攻略にお手軽すぎる能力無効化が刺さるし最近対策されたと思いきや先行の大陸でまた刺さってる唯一無二の存在なのん

    エクシアと配布されるテキサスと合わせれば基地要員としても最高クラスに入る

    何より公開求人から出ないしな(ヌッ)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:15:58

    すごい数の布教ドクターが集まってきている

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:01:05

    >>146

    しゃあっ プラ・チナ!

    ククク…プラチナはクーデレ・ツンデレ・キレデレ……そしてへその含まれる完全オペレーターだァ

    ニアー・ライトでも活躍したしな

    まあワシはプラチナ未所持なんやけどなブヘヘヘ

    GIF(Animated) / 837KB / 6000ms

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:41:43

    >>146

    しゃあっ メテオ・リーテ!

    結構長い距離まで届くし防御力低下もあって汎用性があるのん

    まあ乳袋が1番の魅力やけどなブヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:50:33

    >>153

    なにっ豪鬼っ 豪鬼とノイルホーンで鬼同士の掛け合いがみたいっス

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:23:43

    なにっ メンテ延長っ
    ウワアア助ケテクレー理性ガアフレル

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:27:14

    >>160

    と思ったらメンテ終わってたのん…

    孤島激震だぁっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:09:47

    気が付いたら手持ちに山さんがいたのん
    来月の支払いがなぜか2万弱増えてたのん

  • 163孤島激震初めてドクター22/05/26(木) 20:21:01

    ◇このシルエットは…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:17

    >>162

    おそらくマウンテンが幻魔拳を使ったと考えられるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:34

    お前は遠距離から一方的に狙撃されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:54:27

    しゃあっ 一年越しの勲章加工っ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:58:33

    >>163

    監獄だゴリラが目の前にいる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:59:09
  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:48:57

    はーっ、アケトンと異鉄が増えていくのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:49:41

    >>169

    各種300まで集めろ…鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:29

    あへ あへ あへ(80連すり抜けナイチンゲール2連続)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:11:13

    >>171さんが……>>171さんが死んだぁっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:13:51

    >>171

    わ、私も星6を2枚抜きしたのにすり抜けでマウンテン以外のオペレーターが来た過去があるんだっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:27

    ムフフ…二アールガチャで山さんがすり抜けたからカフカを確保するだけでいいのん
    今後のガチャの話はするなワシは今むっちゃ不安なんや
    統合戦略が始まったらまた欲しいキャラが増えるのが確実なんだよね怖くない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:45:24

    >>174

    ピックアップの星5カフカが全然来ないんだけど良いんスかこれ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:14:54

    >>163

    ”S ( エス ) "だ "S"が正体を現すぞ


    バリバリッ


    『我が名はサリア』

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:25:43

    はーっロープかわええのん さらにロープのイラストが増えたらええなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:18:24

    そうか!キミは運が悪くて持ってる石をすべて使い切る以上のことをしないと
    目当てのオペレーターを迎えられないんだね かわいそ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:21:45
  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:28:51

    アークナイツってどんな食い物がでてくるんスかね
    魚と人肉しかしらないのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:04:29

    >>180

    おそらくアップルパイや砂虫の串焼きに即席カップラーメンもある

    地球とそう変わりないものが多いと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:05:24

    >>180

    イベリアの生活は大変なのれす、のん

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:53:42

    >>180

    ハンバーガーとか最近のコミックでケバブや串焼きも出できたのん

    他にも羽獣種とか言われる地球で言う鶏ポジションの動物の存在も示唆されてるのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:55:07
  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:01:57

    >>181

    砂虫はテラじゃゲテモノなのかそうじゃないのか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:04:33

    ユスティナ評判の割には強いし楽しいのん
    アケトン三人周回もいけるしな(ヌッ)
    禁錮回数が永遠に稼げないんスけど…いいんスかこれで…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:21:18
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:28:16

    >>187

    ほう なかなかやるのォ

    これならマネモブドクター相手やったら銭が取れるわい


    はよスレを埋め立てんかっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:16:25
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:17:17

    コノスレハ終ワリダッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:19:35

    ドクター?新スレができてます速やかに過去スレを埋めてくれますか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:27:08

    *龍門スラング*

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:57:35

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:02:27

    俺はマネモブ・ドクターだあっ
    まだスレ埋めが終わってないなんて
    お前たちには失望したよ

    ガチャ報告や各々の欲望
    スクショを貼る…
    とにかくなんでもありだ

    さぁっ、スレ埋め・ラッシュだ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:03:09

    ムフフ…かっこいいのん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:35:04

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:29:18

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:23

    はーっ ケルシー先生がデレるとこがみたいのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:31

    ロープを幸せにして長生きさせたいのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:32:10



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています