だからよ!俺はポケモンユナイトのアブソルを使ってよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:35:44

    他のポケモン相手の無双を楽しみてぇんだよ!
    序盤にそれが出来れば満足だから後半は勝っても負けてようが満足なんだよ!!!あとは脳死でサンダー運ゲーを脳死でやるだけなんだよ!
    っていう心境でピックしていることに気づいてやらかした気分になってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:37:21

    わかっただけ偉い
    改善しなかったらお前をメシマズ嫁と呼ぶ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:37:27

    序盤無双してくれるならまだマシ
    それすらできずに初手3匹に囲まれて溶けられると困る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:39

    死なないで序盤狩りまくってくれるならよし
    中央行くのやめろ(やめてください)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:39:58

    序盤無双してくれるんなら普通に有能では?
    あとはエースバーンとゲッコウガに任せてファームしよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:40:20

    まぁ自分もフシギバナのソーラービームでサンダースティールするだけの為にプレイしてるからおあいこだな麦わら屋

    ソラビさえ覚えられれば良いから残り2分まで適当にやってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:21

    実際アブソルでの後半つまらんよな
    レベルが追いつかれて他のスピードキャラの劣化感が出るし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:33

    >>6

    はなびらのまいを取れ😡


    と思ったけどサンダー確実にスティールしてくれるならまぁいいか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:55:18

    アプデで火力高いキャラ増えたから
    即死するアブソルが多くて困る

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:38

    さっきヤドンにやぁんされて死ぬアブソル見たぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:31:37

    >>1

    ピックって何?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:47

    >>11

    選択って意味のゲーム用語だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています