アタフ首長国連邦

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:05:24

    しゃあっ!アラブの春!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:24:25

    あ…あの自分…先進国なんスよ
    もっと安価で石油輸出してもらってもいいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:48:03

    怒らないでくださいね
    UAEはアラブの春の影響はほぼ及んでないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:03:45

    しゃあけど他の国家もイエメン・チュニジア・リビア以外で利益を得られた国家が見つからんのですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:05:00

    イエメンとんでもないことになってるんスけど…いーんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:10:35

    >>5

    停戦したからマイランベイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:08:38

    うぁぁぁ...ランボルギーニパトカーがドバイを練り走ってる...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:50

    なんでもかんでも民主化すればいいってものじゃねえだろえーっ
    人種どころか部族単位で考えてる地域に民主化は争いの種にしかならないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:36

    中東に住んでいる君は選ばれし者
    民主化するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    どんどん民主化して西側陣営になってほしい
    軍事クーデター、革命、政権交代など
    とにかくなんでもありだ
    ただし資源の無い国は駄目だ
    なぜなら万が一にもアメリカに資源が来ない事などあってはならないからだ
    何よりも資源が大事なんだ
    ぶっちゃけ民主化なんてどうでもいいんだ
    “どんな下らないモノ”でもなぁっ
    さあ現状に不満をもっているものは今すぐ民主化しろ
    急げっ乗り遅れるな
    ”民主化”ラッシュだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:20:27

    いけーっ ラクダの娘!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています