レイド・アストレアを吸い込んだカービィ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:19

    レイド・アストレアの力をコピーしたカービィ
    あるいは
    自我だけ乗っ取ってカービィになったレイド・アストレア
    どっちがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:48

    どっちも嫌すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:56

    カービィの自我でのんきになるんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:40:34

    あんな太々しいカービィも嫌だし
    能天気に最強レベルの力を振り回すカービィも嫌だし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:23

    カービィの力あるからどっちにしろパワーバランスが崩壊する

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:47

    カービィ「何だオメエ、何驚いてんだオメエ。魚みてえに目ぇ丸くしてンじゃねえよ、オメエ。オレはこいつに入ってやって、こいつは俺の力を使いたかった、そンだけだろうが。オレがオレらしく振る舞ったぐらいで、オメエの知った事じゃねえだろうが。そらいくぞ、オメエ。雑魚みてえに斬られねえように、せいぜい踊れや」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています