原作のプイプイのこと考えると

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:23:08

    これで身長150未満の可能性が濃厚なんだよね…凄い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:23:41

    リアルでもいる足が長く見えるのに実は背の小さい子な
    かわいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:24:13

    小学生と間違われてプンプンプイプイしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:24:30

    体高はちょっとあるから!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:25:36

    正直ウマ娘は身長設定に関しては若干日和ってるからマジでありえるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:53:39

    体高はそこそこあるんじゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:18:44

    プイは164だな体高

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:51

    初期PVラストの推定プイプイはけっこうちいさいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:53

    >>4

    >>6

    >>7

    体高はあるのに馬体重は軽い…ナイナイ不可避では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:01:33

    どうしてそこまでナイナイにこだわるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:03:31

    結構小さく描かれてた記憶

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:05:23

    プイプイはちっこいボディに大きなエンジンで可愛い顔してる癖に
    出遅れようが何しようが後ろからスペックの暴力で全部ちぎる、魔王みたいな立ち振る舞いが似合うから…

    で、慎ましやか胸をえっへん(´・ω・)=3としてくれてると私の性癖には合ってますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:05:59

    体型このぐらいの印象あったんだが、身長でかいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:07:02

    >>13

    それなりにはあるから面倒くさいんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:05

    >>9

    馬体重はないのに体高はあるから実際ヒョロい体格でスペックはやべえっていう…


    実はドンナは胸囲があるからヒョロく見えないけど体高の割に体重がない似たタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:12:42

    ところでこの死神の鎌みたいなオーラは一体……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:28:27

    プイプイのパイパイはナインティナインプイ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:43:18

    >>10

    ナイナイの方が可愛いしエッチだから!!!!!(原作に近づけた体型でキャラデザされた方が自然かと思うのと、原作ではスズカとよく比較されていたので髪型や体型(どちらもロングヘアでスレンダー)を近づけておいたほうが二人の対象的なところがより良く反映されるかと考えております)

  • 19クリスエス22/05/22(日) 14:26:39

    >>17

    原案の方をよく見たら程よくアルアルだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:28:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています