「この異聞帯では犯罪が一切起こらないんですか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:16

    「何言ってるんだ?当たり前じゃないか?24時365日どこにいても王が監視してくれて、少しでも犯罪を犯したら治安維持部隊がその場で処刑してくれるんだ。」

    (こんな世界を……私達は、これから……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:44:54

    まず法律がないしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:07

    マシュ それは犯罪が起こってないんじゃない
    犯罪者が生きていられないだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:20

    「幸福は義務です。市民、貴方は幸福ですか?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:56

    びっくりするほどディストピア

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:46:54

    >>1

    言ってることが矛盾してね?

    犯罪は起こってはいるじゃん

    マシュの台詞と食い違うよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:49:39

    それぐらいの欺瞞というか詭弁な異聞帯なら、マシュは別に騙されないと思うなぁ…。ちゃんと人間学んでるしね。
    まぁ異聞帯という世界を消す事自体にはある程度葛藤はするだろうけど…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:40

    人を傷つける事が犯罪に認定されてて 
    自分達と戦った相手が勝っても負けても戦闘後に処刑される様子とかマシュに見せてみたいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:54:16

    犯罪のラインが絶対おかしいやつ
    カースト底辺が簡単に処されておかしさに気付くんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:55:52

    >>8

    なるべく殺さない様に無力化しろ!って指示出したゴッフも曇りそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:04:26

    これは滅ぼすのに躊躇わない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:22

    もうこれ勝手に滅ぶだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:23

    キノの旅で似たような国あったよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:06:35

    シンという似たような国を見てるからそれほど迷わない気もする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています