ドレスローザとかいうホビホビ頼りの国

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:18

    ちょっとシュガーが失神しただけで崩壊するんだよな

    閃いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:52

    通報はしない。やれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:43:43

    だから滅びた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:44:18

    年齢は大人なのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:44:33

    >>1はおもちゃになり皆に忘れられてひたすら地下施設で外に出る事なく労働に従事する事になった。ところで>>1って誰だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:44:34

    見た目はともかく、成人しているからいいかなって……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:44:49

    シュガーが若触れたらどうするつもりだったんかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:27

    声と見た目以外全てが邪悪すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:28

    シュガーイかせまくったらどうなるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:51

    1人の能力に頼りすぎた統制するのは施政者としてあめーよなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:47:06

    部下に問題が起こっても問題ないようにしてたクロコダイルの策略の周到さが光るよね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:47:34

    ドフラ政権見る度にクロコボーイの策略やべえなってなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:48:28

    実際出血多量で朦朧として解除とかならまだしもビックリ気絶して解除に国任せんの怖いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:49:11

    カイドウとかマムの手下は流石にオモチャにしてなかったんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:50:04

    >>13

    だから汚いおじさんに警護させる必要があったのですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:22

    >>15

    ピーカあたりに任せとけよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:35

    何度も言われてるけどドレスローザのMVPはやっぱウソップだな流石ゴッド・ウソップ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:52:14

    自分の能力がそれで頼りきりならまだわかるけど
    部下の能力で下手したら自分が被害者になりかねんからなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:41

    確かにクロコダイルとタイプは似てるんだよね。
    だけど知略のレベルが段違いすぎてこのクロコダイルの台詞に納得する。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:04:46

    実力はあってもクロコダイルに比べて何もかも小物すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:06:03

    若って頭は良いけどさぁ、どっかの夜神月みたいに煽り耐性が無さそうなイメージなのよね。
    若だったらツメゲリ部隊と戦ってそうな感じがする。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:07:29

    >>11

    その爆発、威力ないから放っといてもいいやつじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています