なにもかもがつらい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:43:51

    起き上がるのも趣味の絵もアニメ見るのも飯食べるのも風呂入るのも掲示板見るのも好きな作品の二次創作見るのもつらい
    なにもやる気が起きない。でも何もしてない状態も苦痛。

    こういうときってどうしたらいいんだ?ここ一年くらいずっとこうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:44:08

    寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:44:24

    リスカ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:44:49

    心療内科

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:31

    俺と一緒に歌う?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:46:14

    >>1

    ちゃんと診てもらったほうがいいぞ

    日常生活にまで影響出てるのはまずいサインだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:46:59

    >>4

    今高校生で親がいないと行けないし一応カウンセリングが受けてるんだけど、自分がどういう状態なのかどうしたらいいのかもハッキリさせてくれないなら正直微妙

    でもそれを親に相談するのすら億劫.....なにかしら行動しなきゃいけないのはわかってるけどその一歩が苦しい.........

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:47:16

    精神科へ行くのをお勧めする
    睡眠薬だけでも貰うんだ、眠れるようになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:47:31

    なんとか風呂だけ入って、すぐに心療内科だ
    とりあえずそれでどうにかなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:47:37

    日光浴びろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:47:57

    朝起きて日の光を浴びる(外に出なくても窓を開けるだけでいい)とかほんのちょっとでいいので身体動かすとか貧血気味(貧血が原因でうつになることもあるらしい)なら鉄剤取るとか……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:48:42

    >>10

    実際朝起きて朝日を浴びるのはいい事だと思う

    日光浴はバカにしちゃいけない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:49:09

    日光浴ならギリできそうかも.....ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:49:50

    日の光を浴びて、何がなんでも良いから体動かせ
    できるなら、なんでもくだらないことでもいいから、一つのことに継続して取り組んでみろ

    それでも駄目なら病院行け

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:50:02

    太陽は誰にでも等しく照らしてくれるからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:50:46

    雑に見るだけで摂取できるコンテンツってのはこういう時にいい
    ようつべやニコニコで動画漁りとかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:54:08

    わいも20代前半そんなだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:57:37

    >>10

    俺も日光浴に一票、かなり効果あるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています