タフ政宗

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:49:26

    実際伊達政宗って何やってたんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:52:23

    >>1

    大阪の陣でいきなり味方を発砲した蛆虫何だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:17

    お前のお袋は息子と兄貴が戦ってる中を輿で乱入した鬼女!

    不仲とか言われてたけど実際はそうでもなかったみたいっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:02:58

    血筋がエリートを超えたエリートなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:05:30

    奥州藤原時代からの名門っスからね

    斯波家の陪臣に過ぎなかった織田家とはぶっちゃけ天と地の差がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:07:28

    眼帯してなかったみたいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:08:36

    六刀流でもないらしいっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:09:01

    眼帯からビーム出すこともなかったらしいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:17:09

    ルー大柴みたいな口調では無かったんだよね
    もちろんレッツパーリィとか言わない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:43

    ◇このpartyは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:22:52

    伊達よりも小十郎の知名度が謎なんだ あいつそんなに強かったのかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:52

    他の地方大名に合わせて東北全土を支配したように扱われるけど半分も支配できていないと考えられる

    まあ石高的には政宗が領土にしていて宮城、福島県は奥州の7割ぐらいの国力あるからあながち間違いでもないんやけどなぶへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:54:57

    勇者王の声でもないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:55:50

    十年前に産まれてたら天下取れてたという過大評価を超えた過大評価
    十年前なら他の大名も滅茶苦茶強いやつ残ってるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:49

    細川にアホほど手紙を送られたんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:00:52

    しゃあけど10年早く生まれてても天下取るには中央から遠すぎるわ
    田舎の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:22:37

    ムフフ荒々しいイメージは江戸時代まで、以降は文化人に変身するの

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:36:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています