彼女みたいなもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:53:31

    友人にマウント取るためだけのステータスやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:54:38

    おいお前知らねぇのか?オレには500億の彼女がいるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:54:45

    チャラ男ほどモテて誠実な奴はモテない
    人類の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:55:35

    ムキになってるのはスレ主だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:56:26

    >>3

    怒らないで下さいね、タフスレに入り浸ってる人間が誠実に見えるわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:56:50

    >>1

    彼女も彼氏のことを同じように考えてると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:20

    >>5

    待てよ、タフには地上最強のモラリストことおとんが居るんだぜ。まぁ登場人物の8割は野蛮人なんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:48

    >>3

    怒らないでくださいね?チャラ男=モテるもかなりオスブタの偏見入ってるじゃないですか

    チャラくなくても身だしなみ整えて普通に会話してれば男女関係なく大体はモテるんだよねすごくない?

    恐らくマネモブは会話が普通ではないから引かれていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています