(うん、さすがアタシのコーデを着たアタシのトレーナー。いい感じじゃん)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:53:31

    それはそれとして他の女たちが匂いが移るくらい近くに寄ってきてるのは気に食わないんだけど?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:56:17

    何番煎じだべ…
    もういい加減飽きたべ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:56:53

    飽きがこない伝統の味だべ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:03

    トレーナーは我のもんだからしゃーないw

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:14

    いい加減面倒臭くなってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:32

    シチーって顔大きめなのに美しいのがわかるいいデザインだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:55

    1回ウケたからって一生同じスレ立て続けるよなあにまんって

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:03

    毎回こういうの見るけど、シチー好きってNTR好きなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:48

    >>7

    1回荒れたからって荒らしは一生荒らし続けるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:59:35

    >>8

    シチー好きじゃなくてただNTRが好きなやつがシチーに無理やり結びつけてるだけっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:00:02

    >>9

    なんでも荒らし認定してればいいと思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:08

    NTR好き嫌いはともかくこのシチュがNTRっていうのは疑問

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:32

    >>11

    昨日あれだけ大量に湧いたら翌日もいるだろうと思うだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:55

    リアルな嫌な女じゃん。顔よくなかったら、最悪なタイプの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:02:29

    >>12

    取られている要素がない場合はどう表現すべきなんだろう

    警戒?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:02:29

    もういい加減飽きてヤミノビジンすら湧かないの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:02:49

    >>13

    無限ループ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:05:57

    NTR大好きなYもう飽きた模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:45

    ボップコーンはいかがですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:38

    >>15

    単に嫉妬深いややきもち焼きてだけじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:16

    NTRは疑惑の判定
    シチーさんは気難しくて面倒くさくて面倒くさい性格してるから嫉妬してるだけなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:36

    キャラ持ってなくてストーリー見てない奴はすべからくエアプとでも言いたいのけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:45

    >>22

    エアプでは…?

    他キャラのシナリオに出てきた分はカウントしていいか疑問だが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:29

    >>22

    逆にエアプじゃなかったら何なのか聞いてみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:51:01

    私は初めて見た
    続けたまえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:39

    ntrかどうかはどうでもいいけどわざわざ何回も時間あけてageてる辺り随分必死そうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:17

    >>19

    こいつが戦犯じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:33

    >>22

    ここまでバカなやつ今どき中々見ないぞ

    逆にすげーわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:17

    はいはい
    どうせ立てたはいいけど伸びなかったスレ主が悲しくて自演ageしただけでしょう
    解散解散

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:54

    いつも通り面白くないやつが真似し始めて台無しにするパターン

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:48

    嫉妬以外にネタねーのかよってぐらいワンパターンだからしゃーない
    そらずっと同じネタでスレ立てられたら飽きるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:04

    嫉妬しかないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:19

    >>22

    それは文字通りエアプなのでは? 何故開き直ってるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:56

    この惨状、スレ主が見たらどう思うでしょうか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:23

    シチーの魅力って嫉妬以外にないのかよという位嫉妬しか出てこないのなんで?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:40

    >>34

    どうせageてるのと擁護してるのスレ主でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:54

    >>35

    エアプだから♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:00

    >>35

    キャラストは読まないわ、一人称も知らないわでスレ立てるような奴が跋扈してるあにまんだぞ?

    まともにキャラ語りたい連中はもう他所行ってるわ

  • 392222/05/22(日) 23:18:53

    ハートが付くか返信されればエアプが釣れると見込んででかい釣り針を垂らしたんだ、ごめんなさい
    雰囲気悪くしただけだったから消して貰いたいぜ
    スレ主ではないぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:02

    延々と>>3にハート付けてる辺り余程暇らしい

    暗につまんないって言われてんだからもうやめりゃいいのに

    少なくともこのスレじゃもう無理でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:49

    基本的に1度空気悪くなったスレが円満に進むことはないし時間あけてageても無駄だし前向きなレスにだけハート付けても逆効果だから諦めて爆破するか過去ログ行かせるほうがよっぽど建設的だよ

    以下に書き込み付いたらもう全員荒らしたいだけの奴ってことで

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:18:57

    ネキリムシ許さない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています