死天王は同窓会感覚で灘狩りを仕掛けた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:55:22

    未読当時 ふうん 死天王ってやつは結構野蛮だな

    既読現在
    これ鬼龍が八つ当たり気味に道場ぶち壊したのが悪いんじゃないんスか?これがなかったらもうちょっとしっかりした決闘形式にできたと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:23:25

    道場壊した意味が鬼龍個人の腹いせ以外まるでないんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:33:01

    鬼龍は病院で寝てるところ四人にまとめて襲撃されても文句言えないと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:34:30

    >>3

    覚吾「病院はダメだろ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:40:50

    >>4

    その覚吾も最初は灘狩りに難色示してたけど道場破壊を聞いてふうんそういうことかと納得してるんだよね

    はーっ鬼龍よしね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:40:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:46:37

    蹴っ飛ばしただけで崩れるような建築物はそのうち事故が起きそうなんだよね
    心霊系ユーチューバー辺りが上がり込む前に壊した方がいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:28

    >>8

    一応ラーメンが最低限の管理はしてたんじゃないんスか?

    肝試しに来たやつは四肢をもがれていたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています