もしかして結構ゴリラなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:09

    月姫終わってメルブラ見てたんだけど戦闘スタイルがゴリラじゃない?
    ビームビームビームでトドメにビームって脳筋すぎないかい?
    でもあのビームすごい勢いで連射できるんだね
    対魔力とか考えなければサーヴァントにも効きそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:53

    暴力は全てを解決するからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:58

    >>1

    魔法は魔術とは遥かに違うしキャスターでも出来ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:03:40

    実はこの人のビームを再現した使い魔を姉が作ったんだ
    直々に「サーヴァントでもタダでは済まない」と評価されるレベルの威力なんだ
    それをこの人は気軽に連射してくるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:09:32

    >>3

    あのビームも魔法なの?

    バカだから読んでもよくわかんなかったんだけど青子の魔法って姉ビームに突っ込んだけど効かなかった時とかのやつじゃないの?

    どんな原理で無効化したのかすらよくわかってないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:12:36

    >>5

    あれは魔術でビーム撃ってるからスレ主の解釈は間違ってないよ

    >>3がちょっと捉え方間違っただけだしどっちも間違ってないただのアンジャッシュや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:18:43

    >>4

    連射してくる妹も妹だけど再現できる姉も姉でおかしいだろ…こいつら人間か…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:21:39

    >>7

    姉は姉で神代魔術師サーヴァントの宝具の戦車に傷をつけれるレベルの影絵使い魔とか用意してるからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:46:40

    破壊、ぶっ壊す系の魔術については姉以上の実力だからなこの人…しかもめちゃくちゃ魔力消費のコスパがいい…一工程(シングルアクション)の魔弾でもヤバい威力してたはず…あと確か近接格闘も出来たかと

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:51

    >>7

    一応人間…のハズなんだけど…とてもそうは思えないかなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:28:44

    >>8

    同一では無いにせよ。これと同じレベルの規格外の化け物を作って体内に入れてるの酷い


    エンドコンテンツの最奥に出てくる即死トラップじゃねぇか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:31

    凛ちゃんさんが宝石使って出せる威力をホイホイ出す化け物だよ
    純粋な火力って魔術師的にはあんまり評価されないけど
    相手がサーヴァントでもなきゃ現代兵器使えばいいわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています