嘗てはあんなに欲しかったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:48

    いざ手に入れると
    一日一回すらお目にかかる事がなくて
    虚しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:04:07

    そんなもんなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:06:10

    弱い奴だよ……君は
    俺なんてマチタン以降引けていないが、毎日推しのことを視姦しているよ。そして毎日嫌われてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:08:33

    育成はどうしても強いキャラ優先になるからな
    弱いと育てにくいし最押しのウマ娘がホームにいるからホームにもおけない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:11:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:12:04

    絶対に会えない状態の会えないといつでも会える状態の会えないは全く別の状態で後者のがずっと幸せなんだぜ
    貧乏が金を使わないのと金持ちが金を使わないのが全く別の物のようにな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:13:05

    そっかぁ
    オレは課金して天井間際までいってまでアイネスお迎えしたが満足してるし、人それぞれなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:13:14

    プイけど…やっぱり虚しすぎるわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:26

    そうかと思えばすり抜けで来た子を気まぐれに育成したらどハマりすることもあり…わからんもんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:15:11

    おはで来てくれてありがとう!
    でもパーマーのシナリオでもう少しこう手心とかください!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:16:03

    今でも好きだけど全然使わないと虚しいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:17:35

    推しが手に入って、ある程度遊ぶと満足して飽きが来ちゃうのって俺だけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:19:18

    サポ貧なのでサポがちょっと強くなると推しを強くできるようになってまたモチベが戻るってのはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:19:51

    チャンミに勝とうとすると特定の娘しか育成しない+そもそもTSシナリオしかやらないのでキャラの魅力に触れられないの二重苦である

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:04

    たまにはチムレで走ってるのも見るの
    推しがまとめて走ってるのをニヤニヤしながら眺めるのも楽しいの

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:25

    >>12

    俺もその口だな

    推しのタマちゃん育成し終わったら急に熱が冷えた

    ゲームクリアに近しいのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:51

    >>15

    お前が好きなのは推しじゃなくておっぱいなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:23:12

    >>15

    フラッシュ以外はオレと同じだ…久々にフラッシュ育成しようかな

    みんないい子だよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:24:56

    かつてのお前には飢えと渇きがあった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:33:54

    キャラとゲーム性はつり合いが取れないことのほうが多いんだ
    しかたないがしょうがないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:22

    >>17

    おっぱいも推しも好きなんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:36:23

    なに情けねえ顔してんだ、お前がアイネスをタウラス杯で勝たせるんだよ
    お前はただ゙勝ちたい゙だけか、自分のウマ娘を゙勝たせてやりたい゙のか、どっちだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています