ゲーム・アニメなどで町が出来上がっていく展開っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:50:07

    自分で作っていくのもいいけど、住民たちが自主的に作っていくのも好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:10

    最近だとデルタルーンのキャッスルタウン好きだわ
    仲間になった雑魚キャラやNPCが街に住んでくれるのが楽しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:26

    一回滅んだり廃れた村を復興するタイプだとなお良し
    最終的に復興する前より発展できればさらに良し

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:52:41

    ポケモンコロシアムの歯車があったタワー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:53:57

    完成した街を見ながら
    納品クエストのことを思い出してしんみりするの良いよね!
    たぬきち騙しやがったなゴラァとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:07:13

    Fallout4は何度やってもサンクチュアリ発展に力入れるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:07:44

    ドラクエ7かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:09:24

    天地創造が好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています