ヤンジャンのパロディするってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:15:03

    タフのパロ表紙も描くってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:15:45

    ふぅん僕と戸田子ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:18:16

    ロボコの正体見たり!!過剰な戦闘力を持つOMの正体は家庭用に調整されたトダーだったのかあっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:19:07

    しゃあけど…作中で一回もパロされてないわっ
    おそらく未読だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:19:50

    タフ表紙の特徴的な表紙ってなんだよ えーっ
    フェラ坊くらいしかないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:20

    >>5

    大体一巻表紙のパロじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:21

    >>4

    今までパロられてないってことはこれからはパロられるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:40:53

    >>5

    待てよ TOUGH最終巻の表紙はめちゃくちゃカッコいいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています