ロックス海賊団とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:15:51

    後の四皇が複数乗ってて、金獅子を筆頭に名だたる海賊がいるのにロジャーとガープに潰された敗北者たち


    ・・・・・・どうやって倒したんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:16:32

    覇気だけが!!!
    全てを凌駕する!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:16:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:17:58

    >>3

    カイドウとマムとかいうチームワークがあるんだかないんだかわからない奴ら

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:18:20

    チームワーク0だから1対ずつ倒した

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:18:44

    >>4

    そこら辺含めてのギャグだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:19:07

    海賊船とか見ているとある意味一番現実的にもイメージしやすい海賊団でもある気がする
    実際現実の海賊団も身内殺しとかあったんだとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:40

    ロジャーとガープがロックス倒して
    白ひげもロジャーと軽く戦ってトンズラ
    マムもトンズラ
    カイドウはウオウオの実食って龍になってトンズラ

    おわり

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:21:33

    チームワークあれば2対複数で数の利を活かせたんだがな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:25:07

    何でガープしかいないのか分からんかったけど、ロックス海賊団攻め込むって話で付いてくる海兵はいないよな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:26:20

    ロジャー・ガープ 四皇より強い
    レイリー 四皇クラス
    何かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:27:14

    レイリーはバレットのせいであんま強く感じない
    普通に四皇最高幹部クラス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:28:18

    >>11

    青年バレットがレイリーと互角だから四皇クラスには程遠い

    せいぜい大将よりちょい上ぐらいじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:28:45

    レイリーは覚醒後のキッドやローくらいじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:29:20

    >>5

    そもそもまともに戦ってる奴が少なそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:30:09

    カイドウと仲の良いマムがガープと戦わず逃げようとしたのが化け物感出てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:33:13

    >>16

    リーダーやられて分散したあとだからわざわざリスクを取る理由がないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:34:22

    ロックスの奴らが仲間割れで大暴れしてるのをガープとロジャー(一応部下も居た?)で鎮圧してったイメージ待ってるわ
    流石にガープ&ロジャーvsロックスメンバーがガチンコ勝負したってことはあるまい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:37:23

    ウオウオ青龍を見つけたりしてるしロックスにロジャーとガープの相手押し付けて他の奴らは宝探ししてても驚かない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:38:49

    文字通り“島ごと”滅ぼされたんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:45:08

    島ぶっ壊すような戦いしたのでは…あのメンツだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:10

    ロックスだけ倒したらあとは勝手に別れそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:23

    実際白ひげあたりはゴッドバレーの戦いは仲間割れ多すぎて萎えてたかもしれない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:31

    あの戦いで亡くなっただけで海軍にも大将並みのやべー奴何人かいたかもしれない、ロジャー海賊団+海軍精鋭部隊だったらそれこそ最強だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:02

    島が消えるってバスターコールも来てない?
    少なくとも海軍がガープだけってわけではなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:41

    読みてえ〜〜〜〜〜〜!!!ってなってるからどっかのタイミングでガッツリ描いてくれ頼む

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:25

    島が跡形もないとか言われてるしバスターコールよりも強力な物が関係してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:17:09

    >>27

    「ガープの拳で全部ぶっ壊れました」でも納得は行くけど、すごい意味深だし何か明かされてない戦力はありそうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています