も、森を守るのって結構大変なんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:23:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:26:03

    攻撃こそ最大の防御と考えられる(花粉ファサー)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:28:35

    >>2

    花粉をばらまく杉ップに三度目の森林伐採を投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:10

    >>1

    森林に火を放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:59

    >>3

    >>4

    ボケーッ 「森林を守る」言うてるやろがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:33:22

    国民を苦しめるスギ、ヒノキ花粉に金を払えだと?なに言ってんだ、それおかしいだろジャパン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:36:01

    >>6

    だからその人工林を減らすための税金だろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:37:30

    森林焼き払って建てた老人ホームでジジババから搾り取る方が効率が良いと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:39:10

    しゃあっ 脱炭素・社会!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:27:28

    ブロッコリーは実質小さな森なのでブロッコリーを植えれば良いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:55

    >>5

    森林伐採というようで森を守っているということだ

    森の豊かさという観点から考えると

    針葉樹林……鬼龍

    照葉樹林……静虎

    だと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:07:36

    スギを全部焼き払ってブナとどんぐりを放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:09:49

    待てよ花粉の量が極めて少なかったりいっそ出さなかったりする杉はもう開発されてるんだぜ
    まぁ存在していることは認めるけど植え直す手間と金は何も考慮されとらんけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:11:04

    >>12

    ツキノワグマ「ハッピーハッピーやんケ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:14:05

    >>14

    まあブナは年によって豊凶があるからクマが人里に降りてこなくなるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています