しずしほ異母姉妹説に新たな説を投下だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:32:58

    宮沢と北沢…そして静虎と静香……なんか文字の雰囲気が似てないっスか?
    もしかして北沢志保、最上静香の父親と宮沢静虎は同一人物
    じゃないんスか?

    宮沢静虎の正体見たり!!
    人格者と知られる宮沢静虎の本性は女を孕ませておきながら捨てる血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:35:24

    怒らないでくださいねオトンって童貞じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:35:32

    名前はともかくなんで名字が一部分だけ受け継がれるんだよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:37:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:41:46

    本当だったらキー坊が今度こそ本当に闇堕ちするっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:46:42

    これに北沢のメスガキと最上のメスガキが追加されるんスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:08:51

    許せなかった…
    推しアイドルの本当の父親が静虎だなんて……!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:19:37

    ふうん そういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています