IP規制の謎

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:41:59

    同じIPで、なおかつ通報されて消されたスレも何も無いのに唐突に規制がかかる時がある
    別の誰かとIP被ったのなら、その誰かの書き込みが履歴に残ってるはずなのにそういう事もない
    ここらへんのアドレス関係やサーバー管理に詳しい人とかいたりしない?どういう基準で規制かかるのかが知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:43:22

    広域規制かけられてるとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:43:46

    地域単位で規制することもあるらしいからそれやろ
    お前が周辺の荒らしとあにまんまんを始末し次第解除されるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:23

    >>2

    さっきまで書き込めたのに急に規制ってなるのよな。一分前は大丈夫だったろ、と

    広域規制って書き込み履歴残るもんなのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:45:20

    荒らし扱いされて通報されたらしくて規制されたんだけど
    これ管理人に問い合わせたら解除してもらえるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:48:14

    >>5

    >荒らし扱いされて通報されたらしくて規制された

    そんな通知来るの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:49:21

    >>6

    少なくとも俺は規制前にそんな通知来たことないな…

    ていうか来るとして何で来るんだろ? LINE?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:50:27

    そもそもIPってどういうときに切り替わるんだ?スマホからの場合コロコロかわるときもあれば何日も同じIPだったりすることもあるけど仕組みがわからぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:58:15

    荒らし扱いされて(規制される心当たりがある)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:54

    >>6

    通知が来たわけじゃない

    ちょっと煽ったら向こうが本気になって通報するわ!みたいな感じになった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:55:41

    普段から頻繁に荒らしてると広域規制になるんかね
    巻き込まれた奴は可哀想だが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:13

    対立煽り立てても規制されないのに何やってんだよ
    グロ画像でも貼ったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:58:27

    煽ってんなら黒じゃん騒ぐなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:59:40

    焚き付けようとした時点で火傷負うぐらい覚悟はしとけよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:07

    問い合わせはここの奴でいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:18

    なんか離れてたらIP変わってる上に俺じゃない誰かが叩かれてる……

    一応言うが>>5>>1ではないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:05:05

    >>8

    電源オフもしくは機内モードで確実に変わる


    >>15

    OK

    ただし対応に時間掛かるときもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:06:10

    荒らし扱いの~って人もしかしてシャニマススレ荒らしてた人?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています