チャンピオンがやる事か?コレが…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:43:34

    コレどちらかというと強盗がやる事だろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:48:18

    ちょうどいい威力で技を放つという高等技術だぞ
    そもそもチャンピオンなんだから犯罪者を鎮圧したりする権利あるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:51:15

    ロケット団はやってることカスなんだからこういうことされるのも当然だと考えられる
    されたくないなら悪事を働くんじゃないって話

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:47

    強盗に例えるってことは>>1はワタルが物を盗んだと考えてるのか?そんな描写はないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:10

    こいつ雇われ用心棒の一般空手王だから特に罪状は無い筈

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:29

    ワタル「カイリュー はかいこうせん(弱)」
    カイリュー「ウス(加減調整めんどくせえな)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:48

    ダイゴもアニポケで破壊光線を人にぶっぱなしたのにこの手のネタスレだと触れられないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:58:39

    金銀のワタルのカイリューは3匹いて
    でんじは たつまき かみなり はかいこうせん
    でんじは たつまき ふぶき  はかいこうせん
    だいもんじ しんぴのまもり げきりん はかいこうせん
    上2匹なら「でんじは」で済むので、おそらくあの時のカイリューは一番下
    だいもんじ で周囲への火事や げきりん での混乱を考慮して はかいこうせん を選択したのだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:59:01

    >>5

    強盗やポケモンを殺したりしてる奴らを手伝ってる時点で同罪、と言うかあくまで脅しだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:59:01

    ロケット団のせいでコイキングとギャラドスが苦しんでる緊急事態だからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:59:15

    >>4

    ちゃんと読めよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:59:53

    チャンピオンが私刑を下すとか取り消し処分受けるんじゃねーの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:11

    >>9

    ああ、この偽店員のおっさんが、ってことね

    まあロケット団のお抱え要員なら残当やんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:02:05

    正当防衛だろ 何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:02:42

    >>5

    反社の用心棒してる時点でダメですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:03:07

    空手王の立てたスレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:03:11

    >>12

    脅しにとどめてるしカイリューも手加減してるように見えるし

    そもそもポケモン界の警察は通りかかっただけでバトル吹っかけてくる無能なのでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:03:23

    >>7

    原作はポケモンの技が直撃する例が珍しくて目立つから言及されやすいんじゃね(これでワタルがやいやい言われるのは個人的には嫌い)

    アニポケは直撃しまくってるさせまくってる世界だし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:00

    >>12

    まあその判断を下すのはワタルなんですけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:30

    >>1

    おは空手王

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:59

    >>7

    アニポケ民はマイノリティだからデカい声にならない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:09

    >>18

    360度どこから見回してもツッコミどころしか無いゲーム中の描写にすら

    現実世界と混同して本気で突っかかる人が増えたからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:28

    緊急避難緊急避難

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:01

    レジェアルでもフィールドなら2連続ヒットして致命傷与えてくる持続の長いクソ技

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:27

    >>23

    ゴーゴーカレーゴーゴーカレー

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:05

    小野妹子の「暴れないでくださいこんな狭い部屋で!」が聞こえる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:18

    >>25

    たった今昼飯が決まった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:59

    >>27

    おそろじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:15

    警察は無能だし政治もなく悪の組織はどこにでもいるポケモン世界、治安レベルがGTA並という説

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:11

    >>1

    悪党への見せしめを少々過激に行う事で治安維持に尽力するチャンピオンの鑑だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:43

    >>7

    アニポケでそんな事で騒いでたらキリないとかいうレベルじゃないんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:26:08

    改めて考えたら何で警察が動いてないんだ
    カントーとジョウトの治安はノーフューチャーでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:28:36

    そもそもレベル40代のカイリューを繰り出してくる方ですよ…やはり全ての人間からポケモンを解放させねば

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:28:52

    >>7

    アニポケにおいてロケット団にポケモンで攻撃するのはサトシ達でなくともよくあるので⋯

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:29:12

    >>32

    事後処理とかしてるんじゃない?

    ポケモンバトルで勝敗決まるから下手に弱い人ら数人で行っても返り討ちに合うだけだし、それならジムリーダーとかに任せるほうが確実だから

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:31:40

    >>32

    動いてはいるんだろう

    手が回ってなかったりチャンピオンやジムリーダーや主人公が先に動いてるだけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:31:47

    >>33

    おはゲーチス

    お前には破壊光線直撃してもいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:32:10

    >>32

    一応カントージョウトってガッツリ警官NPC出てるんだよなぁ

    なおカントー警察→ハナダ民家の強盗事件の現場検証を行うも家のすぐ裏にいるロケット団(犯人)に気付かない

    ジョウト警察→コガネシティの南北におり夜間は主人公に職質バトルを仕掛けてくるがラジオ塔乗っ取り事件にはノータッチ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:34:23

    >>38

    もし警察が登場しないなら裏で捜査したり事後処理してるんだと思えるけどガッツリ出ててそれはヤバいですね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:58

    なんなら手持ちはlv20代のガーディとかだし、ゲームバランスによるレベル変動を鑑みても普通に幹部クラス以上には負けそうなんだよな、ポケモン世界の警官

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:17

    >>2

    早技じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:20

    >>22

    混同する人間側も悪いけどゲーム側も現実に擦り寄ってきてるからなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:35

    >>40

    シルフ乗っ取りで警察じゃなく四天王に来て欲しがってるNPCいたしポケモン世界の警察は武力的なものは期待されてないのかもな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:25

    >>42

    下手に現実に寄せてるのに主人公は10代前半の少年少女で伝ポケにも認められるし作中世界で1番強くなるってお約束は変わらないから違和感が凄い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:02

    コイツよりは正当性あるから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:32

    >>44

    いや別に…ゲームだし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:29

    言うてBWからは年齢が上がってないか?14.5歳くらいじゃなかったっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:40

    >>45

    ソイツには正当性の欠片もないから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:03

    ゲーチスと比べても正当性ない奴がチャンピオンやってたらおしまいだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:45

    >>44

    そういうゲームだから 〜完〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:52

    >>47

    SMは十中八九いつも通り11歳かな

    XYは身長的にそれくらいありそう

    剣盾はトウトウとかよりは年下っぽいイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:10

    現実に擦り寄るって言い方草

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:19

    >>33

    おはゲーチス

    bw2主人公にこごえるせかい撃とうとしたお前がいうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:54:57

    そもそもこごえる世界とかゲーチスもくらいそうじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:55:09

    >>49

    チャンピオンが悪の組織のボスやってるパターン見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:56:22

    ゲーチスは自分の生存すらも捨てて主人公害そうとしたとかヤバすぎない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:56:36

    >>55

    展開としては面白いけど後任になるだろう主人公の立場が重くならない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:09

    自分を邪魔する少年少女とかトラウマの塊みたいな存在だし…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:44

    >>57

    サンムーンからはチャンピオン防衛戦になったからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:03:39

    >>57

    後任の座を巡るライバルとの決勝戦は熱い展開なのでそれは見たいですな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:30

    ワタルと何の関連もないゲーチスが引き合いに出されてて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:08:33

    >>46

    >>50

    怒らないでぐださいね、ゲームに真面目になってどうすんのって冷笑主義を気取る人間がこんなスレに書き込んでるのってバカみたいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:20:10

    >>62

    真面目にポケモンやってるからこそポケモンで言うことじゃねーって言いたいんだよなぁ

    お約束が嫌ならやめろとは言わんけど外伝作品とか漁れば本編より年齢ちょっと高めの主人公は出てくるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:23:49

    >>62

    ゲームと現実を混同する≠ゲームに真面目になるが分からんなら首突っ込まん方がええで

    必死になっちゃって誤字るくらいには刺さったのかな??

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:28:44

    >>63

    >>64

    蛆虫に釣られてて草

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:07

    本来のはかいこうせんを考えると脅し程度だろうし、悪党のアジトで立ち塞がって来たんなら別におかしな行動とは言えなくね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:53

    >>66

    本気の威力だと建物ごと吹き飛ぶだろうな

    それにレジェアルのことを考えると対人攻撃も珍しくないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:31

    >>66

    そもそも囃し立てくらいだったのがガチなネタ扱いに変わったりさらに世代交代してハシゴ外しの見直す流れに変わったりしてるので

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:28

    ワタルも何年も弄られて可哀想にな
    母数が多いとガチで言ってる奴が少なからず現れてしまうのが悲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:52

    ネタにマジになるってネタだからなこれ 一部のネタがわからない人間には申し訳ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:40:36

    >>33

    この人みたいにレベル40代のカイリューがどうこうって言う人結構いるけどゲーム的なシステムだけでしか考えない人多いよな

    それでいて人相手に破壊光線みたいなとこには現実的にやいのやいの言う謎

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:41:29

    >>69

    時代が変わると、ロケット団も人間なんだぞみたいなノリで憐れむ風潮出てきて笑うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:41:38

    ネタ扱いも度を越せばヘイト創作になるからなあ
    嫌がる人がいるのもわかる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:42:28

    ただのネタだった頃ならともかく、ほぼdisみたいな弄りになってきてるからなぁ
    そうなると流石に否定したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:21

    >>70

    ネタを本気で信じ込んでワタルをクズ扱いする奴がいて草枯れる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:46:07

    >>75

    ネタにマジになるネタだから!wwつってもそこまで行くと乱暴すぎるよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:47:18

    正義の味方が悪人懲らしめてるだけのシーンなのにガチの人格否定とかに走る人間は逆張りオタク極め過ぎなんよ
    アンパンマン見てバイキンマン可哀想とか言ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:48:33

    初見「ワタルさん、はかいこうせんで空手王わからせててかっけー」
    数年後「ワタルさんwww人に破壊光線打つって正気かww」
    最近「ロケット団といえど人に破壊光線打つの酷くない?チャンピオンの風上にも置けない」「ゲーチスよりはマシ」「レジェアル主人公は受けられたからセーフ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:48:37

    ほらな?

    ①ゲーム中のツッコミどころ満載の
    ちょっとしたギャグ要素にいちいちムキになる馬鹿
    ②最初から作り物とは100も承知の上で大真面目にゲームを検証することと
    現実とごっちゃにすることを履き違える馬鹿


    ③そもそも人の話を聞いてもいないし
    前後のほんの数行、数文字のレスも読めない馬鹿


    揃っただろ?これが今の日本のネット環境なんだよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:49:22

    >>76

    ネタにマジになるネタにマジになった結果だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:50:23

    >>80

    そのネタにマジになるネタがネタにしても行き過ぎてるからマジになられるんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:50:38

    >>79

    場末の掲示板のスレひとつでネット全体を語るバカも追加で

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:50:47

    >>80

    話聞いてなくて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:51:02

    >>71

    弄るためだけにやってるからな、それでいてほぼキャラdisになってるの最悪だけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:51:07

    >>83

    マジになってて草

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:51:58

    >>85

    マジの基準低すぎて草

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:56:03

    スレタイの「チャンピオンが強盗みたいなことしてる」に対しては、悪人に容赦する必要なしで終わっとる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:58:36

    人妻みたいに悪人の乳首を舐めるよりは悪人に破壊光線のほうがマシだと思うんですよね(Fラン団地並感)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:03:59

    A級人妻「悪人は乳首舐められて当然!」
    ワタル「悪人は破壊光線撃たれて当然!」

    破壊光線のほうがいいかな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:03

    連れ歩きがあるHGSSでもポケモンじゃなくて人に撃ってたからゲーフリがネタにしてきてる
    マジに考えるとしたら手加減してると思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:25

    グラフィックがまだドットで限られた表現しかできない中で
    まるでこち亀のようなギャグ要素を詰め込みつつ
    悪いやつを懲らしめるチャンピオン像を
    子供にもわかりやすく表現しているだけとも言える

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:12

    >>89

    人間は破壊光線確定耐え出来る事が証明されてるし尊厳守られる方がマシよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:43

    トラウマになってるとはいえ、割と元気そうだからセーフ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:48

    「本気で破壊光線打ったら家が壊れるだろう」と「本気の破壊光線だろうと人は耐えられる」が並列してることに困惑してるのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:11:51

    >>93

    空手王はスレ画が切っ掛けで更正したから結果的に良かったな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:11:53

    >>94

    前者は現実的な考えで

    後者はボーボボの世界線とでも考えれば良いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:12:45

    >>96

    現実的思考とレジェアル由来のボーボボ的思考が共存しちゃってんだよなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:17:37

    人間はイシツブテ合戦するほど丈夫だから破壊光線に耐えられる

    建物は木材や金属で出来ているから破壊光線に耐えられない


    ポケモン世界は耐久性が人間>建物だと考えれば説明がつくな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:02

    つまりカイリューの破壊光線は現実世界で強めのグーパンくらいってことでよろしいな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:20:50

    >>99

    強めのグーパンがトラウマになる空手王か……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:21:00

    >>99

    そもそも現実との換算が不可能だよ

    物理法則無視してムゲンダイナやディア/パルやカビゴンなどがボールに収まるんやぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:21:33
  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:23:41

    >>100

    まあヤクザの用心棒なんかやってる時点で真っ当に強い武道家ではないだろうから…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:19

    みんなポケモン使うあの世界で用心棒として雇われる空手王だしそこらのポケモンより強い化け物なのかも知れない

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:45:20

    >>25

    >>27

    この前始めてゴーゴーカレー入ったけどさ、

    フォークでカレー食うの難しくない…?

    キャベツの千切りも取りにくいし…

    まあ完食はしたんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:48:21

    >>105

    キャベツとどろっどろのカレーを混ぜて中和しながら食えばそんなでもない

    味が濃いからスプーンで食うよりもフォークでぼたぼた余計なルーは落としながら食ったほうが飽きが来ない

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:06

    どうしても現実的考察がしたい真面目くんとゲームは所詮ゲームだから考えるだけ無駄と冷笑する高2病くんの大乱闘スレで草

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:27

    ×ゲームは所詮ゲームだから無駄
    ○ポケモンはポケモンだから

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:34

    >>88

    >>89

    つまりワタルは人妻…ってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:39

    待てよ ゴーゴーカレーは25日まで待てばトッピング無料券がもらえるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:58

    冷笑冷笑言ってる奴チラチラ湧くけど流行ってんの?それとも覚えたての単語を連呼したい同一人物?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:42

    >>110

    しゃあけど 平日にゴーゴーカレーというのは若干ハードルが高いのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:20

    >>111

    赤ちゃんや

    適当にあやしとけ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:32

    >>111

    ポケカテってすぐこの手の認定したがるやつわくけど流行ってんの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:56:42

    >>114

    よしよし

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:58:54

    伸びてると思ったら荒らしかよ あほくさ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:05

    >>115

    ママーおっぱいー

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:41

    >>111

    冷笑を冷笑するのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:47

    何年経っても語られるワタルさんすげーよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:11

    ゴーゴーカレースレにしたほうが荒れなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:01
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:18

    >>119

    ラインスタンプにもなるし、ポケマスでも弄られるからな…公式がネタこすりしだすともう止まらんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:52

    >>121

    >>117

    シコスレでやってくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:40

    >>122

    フライゴンとかやっちゃうからな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:04:47

    ネットミームやネタ扱いに乗っかっちゃう公式もどうかと思うんですよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:03

    公式がネタにしつづけるから廃れないし、ネタにしていいんだってプレイヤーもなるからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:08

    たぶんそろそろ「ネタ扱いを批判する流れになってて草」とか書き込まれる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:09

    破壊光線は小学校卒業するかどうかの子供が数発受けてもすぐ回復するし人間にとっては角に足ぶつけたくらいのもんなんやろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:54

    そろそろ>>101みたいなこと言いだすやつも出るで

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:53

    ワタルは不憫すぎる
    ワタル好きだから公式が構ってくれるの嬉しくもあるけど、イジる層とイジり方が少しくどいことが多いのよ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:33

    ワタルの破壊光線、ダイゴの石好き、シロナの片付け苦手ネタは擦りやすいんだろうな
    ただ公式はそのことでゲーム内の他キャラに悪口を言わせたりはしないから悪ノリではあってもヘイト創作ではないのがまだましかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:42:28

    >>131

    この辺馬鹿にしてる奴の頭がよくないのであって公式は悪くないと思うんだよなぁ

    日和って引っ込めたらその描写をした事自体が悪いように見えるじゃん

    自分はダンデがメディアミックスで無敗推しされる度に負けるが?負けても魅力的なのだが?って不満に思ってるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:58

    >>132

    だいたいこの手の話は「変なネタにするファンが一番悪い」という結論になると思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:20

    >>71

    どっかどう見てもネタレスだろ…頭冷やせよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:19

    >>134

    こういうのがネタって言いながらキャラdis正当化するやつなんだよなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:17:51

    キャラdisネタ好きなマナーの悪いファン(?)はスルーが一番だな
    そんな人には構わずキャラの好きなところを話す方が精神衛生上良さそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:04

    >>96

    完全にスレチだけど

    ボーボボの世界がおかしいというよりボーボボがおかしい側なのでその例えは不適当だと思われ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:28

    >>51

    お?年齢警察やるか?

    SM初代(DP)11歳、ORAS(HGSS)12歳、BW14歳、剣盾推定13〜15歳やぞ

    ※()は高さ比べからの推測

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:23

    >>52

    なんか現実をじわじわ侵食してくる怪異みたいだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:46:31

    公式がネタ擦るとは言うけどそもそも人にはかいこうせん撃たせたのが公式なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:53

    >>140

    悪いのは公式よりも>>1みたいに擦る奴だよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:14

    ワタルに限らず特定のネタでプレイヤーからdisられるキャラがいるのは気の毒だと思ってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:34

    >>141

    どう見てもいつものネタなのにスレタイ見てスルーできずにお気持ちぶちまけに来ちゃう奴も大概だよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:55

    いろんなネタやお気持ちやカレーやボーボボが発生してカオスなスレだ

    人妻ネタが頭から離れない…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:40

    ロケット団のしたこと棚に上げて
    ワタルが破壊光線したこといつまでもグチグチいうのはネタとしても好きじゃない

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:14
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:58:56

    ドイツもコイツもマジレスしかできんのか

    >>1のネタなんて古来から使われてきただろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:10
  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:58

    ポケモンの民度はぼろぼろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:17

    >>149

    ほらもうDD論展開しだしちゃったよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:24:53

    >>149

    「あにまん」の民度がぼろぼろ

    だろ

    ポケモンにまで主語を広げるなボケ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:51:36

    しゃあっ 明日のお昼はゴーゴーカレー

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:44:17

    >>149

    ネットでポケモンの話になると不愉快なバカが現れない方が少ないなんて

    分かりきった事を言わなくても……

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:55:27

    今からここはゴーゴーカレースレ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:18:05

    >>149

    さ い

    ら ま

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:42:30

    >>155

    さいまら?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:31

    破壊光線のほうがギガインパクトより5割増しで強く感じるのはワタルさんのおかげだよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:23:31

    >>131

    正直ワタル以外のネタは悪意のあるネタこすりよりも、ファン層が過剰にキャッキャしてるのも多い

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:08:45

    >>143

    スレタイでアンチスレとかつけときゃよかったんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:34

    >>158

    ダイゴのほうはダイゴさん大誤算とかいう元ネタ0%のネタ弄りされるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています