出張セット詰め込んだら最強じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:43:41

    召喚獣バロネスAFとかのパワカ詰め込めるだけ詰め込んだら強いんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:33

    パワーはあるテーマ特有のリソース回復が望めないから継戦能力が低い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:59

    今勇者デスフェニの話した?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:45:27

    出張連合軍でYoutube検索してみな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:47

    勇者きたら実際最強なんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:37:54

    リンクスであったな ハンバーグカレーだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:38:34

    実際強いぞ出張グットスタッフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:39:05

    >>3

    本当に最強のやつはNG

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:14:54

    ちょっと前に出張グッドスタッフでダイヤ1何連勝かしたみたいなスレなかったっけ。メガネとトリスタとデスフェニが基本になってたヤツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:16:11

    召喚獣サンドラダークロウの布陣とかあるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:30:27

    出張セット+ハイドランダーはいいぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:33:54

    >>6

    これか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:47:04

    出張グッドスタッフ使いたいからMDに早く来て

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:04:55

    なんかこの出張セット詰め合わせの話定期的に出るよね
    強くね?だけでプラチナ1やダイヤ1報告ろくに見ないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:49:53

    >>14

    気の迷いで組んだけどそこそこな強さなだけで強くはないからな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:01

    勇者来たらそのデッキ環境行くで
    ハリラドン勇者デスフェニサンドラや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:54:55

    >>8

    この世紀末みたいなのほんと草

    歴代でも最強のグッドスタッフじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:57:32

    空いたメタスペに勇者やデスフェニを突っ込むのではなく勇者とデスフェニ、ハリラドン以外全部メタスペースと捉えるの逆転の発想すぎて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:59:10

    全部汎用札だから実質的に無料でデッキが組めちまうんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:49

    >>12

    半分ネタで作られたのにエレメントセイバーに勝ってたのほんと草

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:24:41

    現代のリミットレギュレーションで使える出張セットなんざほぼ召喚権頼りだから合わせると弱いのよ
    召喚権足りない上一回誘発で潰したら何も出来ないし結局強い展開はハリラドンしかないからハリ消費すれば終わり
    勇者フェニックスが強かったのは召喚権に依存しない強い展開方法沢山あったからだが、
    まぁ普通に考えてそんなもんどのデッキにも入るから規制されますわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:36

    召喚獣ネメシスコリドー天威とかか?
    今【出張】組むとしたら

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:04

    強いて言えば薔薇型天威勇者
    ただトークン、幻竜、レベルと色んな面でかみ合ってるからこそ強いんでグッドスタッフって感じではない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:38

    >>17

    もしかしてこれMDだとVFDも追加できる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:45:43

    >>24

    ハリラドンVFDはかなり枠圧迫するからやる価値あるかは微妙だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:51:33

    >>24

    薔薇型に寄せるならいいんじゃない?

    ただボウテンコウに寄せた方が良さそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:56

    >>25

    >>26

    どっちかに絞らないと逆に枠取り過ぎで弱くなるのか

    あざます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています