ヘリオスのエミュが難しい問題

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:28

    基本的なのまとめてくれてる人がいたから共有


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:52:14

    マ!? これめちゃわかりやす!
    パリピ語めちゃムズでつらみざわだしチョー助かるし! あざまる水産!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:52:34

    あざまる水産!🤘😉

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:40

    ギャルまん民が増えてしまうな…いいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:56

    パリピ語に怯えるってなに!ウチはみんなとズッ友だと思ってたし☆そこちょっと悲しみ!ぴえん

    だいぶパマヘリに脳焼かれてんなこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:52

    意味不明な言葉を操るという点ではマルゼンさんと一緒なので、マルゼンエミュができれば理論上ヘリオスエミュもできるはずなのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:22

    >>6

    世代が違うよ世代が

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:28

    どうしてこうもCV山根綺のキャラはエミュが難しくなるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:58:20

    >>6

    ラテン語分かるからといってイタリア語が分かる訳じゃねえんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:21

    これが今時のナウでヤングな言葉遣いね!チョベリグよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:48

    >>6

    マルゼンは古い流行語使えばいい

    ヘリオスは新しい流行語なのでムズい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:57

    >>5

    渋で良質なパマヘリssを量産している方だぞ

    おすすめのss書きさんやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:01:39
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:02:17

    >>10

    ヘリオス「そうですね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:02:17

    ほほー…これって、もしかしてネイチャさんの口調に合わせるだけでもギャルネイチャさんになれるってことですかなー?
    マジあげみざわでチョーヤバいんですけどー…、ってちょっとハズくないトレーナーさん?
    ……え? 最&高…!? そんなこと言われてもネイチャさんキャパいだけなんですけどっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:04

    >>11

    でも若者からしたらマルゼンさんよりヘリオスの方が世代が近く分やりやすくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:20

    マジ!?わかりやすっ!
    これならイラんちゅでキャパい時もアゲアゲでギャルべラビュ〜!じゃん!
    みんなずっしょでバイブス上げてこー!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:08

    あと20年くらいしたら
    なぜマルゼンに比べてヘリオスが最先端のギャル扱いされてるのか本気で不思議がる人が出そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:07

    >>16

    でもあにまん民はマルおね世代が近いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:12:52

    マブイ!ゲキマブよ!
    皆んなもうバッチぐーよ!👍その調子でエミュ力を上がっていけばヘリオスちゃんの喋り方も大丈夫ブイよ!!✌️

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:15:21

    なんか喋り方古い人居ないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:38

    あざまる〜☆

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:30

    わかりやすいけど。やっぱり難しいよぅ
    ふみゅう。私にできるかにゃ…

    いや…マジキツいっしょ。バイブス下がるわー
    てかなんなん、みんな?上達速度エグいンすけど…
    アレか、選択科目にパリピ語取ってたん?
    うち、グロンギ語だったからガチ裏山だわ。

    うう……お目汚しごめんね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:24:46
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:25:25

    >>23

    ここではパリピの言葉で話せ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:57

    たしかここでちょっとだけギャル語が出てた気がするが見直すのめんどいので勝手にご査収しやがれください

    違うんだヘリオス聞いてくれ|あにまん掲示板何が違うの?言ってみbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:03

    見てもできる気がしない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:27:20

    ギャル語をサイゲが解説出してくれることを祈る

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:39

    ヘリオスってこんなにムズいの...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:06

    パーマーのキャラストでかなり前に流行った中指と人差し指で作るハートやってて懐かしい気分になってしまったので
    すでに太陽も一部はセピア色になってしまっていることを実感した

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:23:24

    あざまる水産は未だに使われてるのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:55

    ヘリオスssが作りたいけど作れない要因のひとつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:01:09

    ヘリオスのエミュ鍛えるか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています