怪獣8号を3巻まで見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:51:29

    普通に面白いし王道ストーリーと邪道展開を上手く合わせてるし戦闘シーンカッコいいじゃん!凄く面白いよコレ!
    …ネットの評判見るとここから悪くなるのか?ってなって続きを読むの躊躇しちゃうんですけど?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:31

    その後も普通に面白いよここにはアンチと批判しとけばいい空気感しかないから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:06

    面白いならヨシ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:08

    ネットの意見に左右されるな
    お前が面白いと思えば面白いし、面白くないと思えば面白くないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:27

    保科副隊長かっこいいからあそこで一気に人気でたのは分かる
    自分は今でも普通に好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:22

    連載を追っていくのと単行本で読むのは別物だったりするし、スレ主の好みや感性にもよる
    俺は批判される部分は理解できるけど普通に面白いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:57

    漫画は自分の感性が全てなんだから
    ネットの評価なんて気にしなくていいんだ。
    俺も怪獣8号面白いと思うよ

  • 8122/05/22(日) 12:01:56

    とりあえず3巻までの大まかな感想
    ・主人公に共感出来る部分があるのが良いよね
    ・相方くんが思ったより良いキャラしてて主人公との掛け合い面白い
    ・メスガキ?ちゃん何だかんだ良い子だよね、強がる理由も納得出来る
    ・おかっぱの市丸ギンみたいな人が意外と性格良かった
    ・変なキノコみたいな怪人?が暗躍するの寄生獣みたいで怖かった
    個人的にはとても好評です

  • 9122/05/22(日) 12:08:24

    正体隠しつつ仲間を助けつつ悪を倒すのって何だかんだ王道だよね、欲を言えば最後にキノコ?を倒して上位互換の敵みたいなキャラが更に暗躍してますほうが章の終わりとしてはスカッとしたかも(あくまで個人の感想)
    ここから因縁の敵になると思えば良い判断かもね
    後怪人になっちゃったノリが重すぎないのが見やすいと思った、ゴツイけど愛嬌あるのはハガレンのアルみたいで笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:13:19

    俺は評判の良い最序盤(1巻の範囲)でなんか合わねえな…ってなっちゃったので
    結局こういうのは趣味嗜好にハマるかどうかの話でしかないと思うわ
    同時期に読んだ同僚は最新刊まで読んで「続きが気になる」って評価してたし

  • 11122/05/22(日) 12:14:35

    試験でトラブルからの正体バレ→正体バレずギリギリ認めてもらえて補欠入隊な所はおめでとうと思った、良かったねおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:41

    >>10

    まあ合わない人もいるだろうし何とも言えないわな、俺は昔は好きだったけど今の展開は別に嫌いじゃないけど好きでもないってなったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:18:45

    最近は無難なストーリーが続いてて良くも悪くも普通って感じ
    この掲示板とかだともはや「俺の考えるこの展開の方がオモロい!」の格好の的となってるから必要以上に下げられがちなだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:21:48

    vs保科副隊長のとこホント好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:11

    鳴海が出てから異様に叩かれる感じがする

  • 16122/05/22(日) 12:23:43

    >>14

    あのシーンとか3巻の〆の部分とか副隊長が頼れる存在でカッコいいよね、一見おちゃらけてる人がスイッチ入ると一気にカッコ良く見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:31:52

    >>15

    ミナの存在感が減るからじゃね。叩くほどの酷さはないと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:34:14

    ジャンプカテにしなかったのは叩かれるの警戒したんか?

  • 19122/05/22(日) 12:34:22

    夕方になったら満喫で続き見に行くわ、今の所漫画の空気感?的なものは自分に合ってるし楽しめると信じていってみたいと思う

  • 20122/05/22(日) 12:40:53

    >>18

    普通に間違えてました申し訳ありません、自分の確認不足です

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:39

    鳴海以外は良いと思うよ
    性格に伴った強さがあったらここまで叩かれてなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています