鬼龍のこれ呼んで面白かったのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:08

    まぁゴリラにぼこされるのも一興か

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:28

    >>1

    乳首がちょっとエッチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:45

    デビデビ世界の続きが読みたいですね…連載でね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:58:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:59:30

    それにしても筋肉はエッチすね このおじさん

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:59:40

    猿先生のギャグ短編は面白いのが多くて驚いてるのが俺なんだよね
    龍継なんか捨ててギャグのスピンオフでも描けばいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:06:21

    >>6

    待てよ 捨てられたら捨てられたで悲しいんだぜ

    投げ捨てるな…ガルシアのように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:40:10

    クククク…デビデビは猿先生のかわいいロリが描かれてる完全異常性愛短編集だァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:49

    >>8

    危険だからおかっぱ頭の拳法家に預けるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:59
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:33:10

    なんでタフキャラでゾンビ物やっるんスかね?
    詳しいマネモブに教えてもらいたいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:53:22

    >>11

    龍が如くだってジョジョだってゾンビ物かそれに近しい話をやってるんだよね、優れた創作者が一度は挑戦したいジャンルだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています