レベル8シンクロなのに効果一つしかありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:48

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:04

    エクシーズ・リンクと色々出ても展開抑制は普通にヤバい奴

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:23

    時戒神置いときますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:56

    >>3

    時械神出てくるならこいつ出さんじゃろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:12:47

    定期的に君は使われるよね
    シャットアウト能力高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:14:15

    >>3

    相手見て選べるのがこいつの強みだから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:15:16

    時械神居るなら他の☆8シンクロ出すに決まってるだろ
    ☆8帯のレパートリー舐めんなよ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:06

    紙で相剣ミラーで活躍してたりしなかったのかな?サイドに入れてさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:19:26

    >>8

    普通にデッキ入ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:19:35

    >>8

    メイン投入だぞ

    というかサイドにEX入れるのはあんまりしない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:14

    MDで相剣使ってるけど、ミラーでコイツの能力通った瞬間に体感9:1ぐらいで有利を確信するわ。
    征龍時代の逸話で話聞いただけある。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:34:13

    こいつ相手の征竜メタとして征竜デッキで使われてたんじゃなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:35:23

    なんというかSRが丁度いいなって感じのポジション

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:36:17

    再録されるまでバカみたいに高かった記憶

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:36:26

    すぐ時械神とか壊獣とか言うの悪い癖だからやめなー?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:36:56

    >>12

    環境デッキに入ってすごい活躍してたのはその時期

    ヴェーラー使って出せるし殴り倒せないの守備レドックスぐらいだから効果発動狙いやすかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:37:53

    自分不器用ですから戦闘破壊でしか効果を発動できません
    男ブレーダー、昔ながらの一本勝負

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:38:29

    >>14

    ゲームか何かの付録カードだったはず?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:39:57

    >>18

    タッグフォース6だね

    一緒にあのソニック・ウォリアーも入ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:27

    まぁタッグフォースはYPなら大抵買ってただろうし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:37

    >>20

    ゲーム機体持ってなかったから買いませんでした…

    当時死ぬほど欲しくてショップで買ったよ




    インフルーエンスドラゴン

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:55:13

    ジャックのカードだからジャックごっこも出来る

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:33:30

    唐突に出てきて詰まされたから許さないよ(ジャックナイツ使い)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:38

    神ゲーのおまけが後になって神ゲーの付属品として相応しいだけの地位を得るのは面白かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:36

    ジャックのシンクロカードとしては珍しく悪魔族やドラゴン族でもなくしかも封殺系効果なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:52

    超雷龍だから耐えられた(1勝)
    電脳堺だったら耐えられなかった(1敗)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:36:34

    戦闘破壊がトリガーのやつは雑魚
    そう考えていた時期が私にもありました・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:40:44

    >>19

    遊星をずっと支えてきた仲間たちであるソニック・ウォリアーさんが5D's終了後のTF6に収録...?妙だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:16

    相剣ミラーで出したら相手動けなくなってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:48:51

    こいつ戦闘破壊して墓地に送らないといけないからトークンしかいないのに出したプレミが忘れられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています