「この異聞帯では働かなくても生きれるのですか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:56:04

    「当然よ!食べ物や服、家だって何処からか生えてくるんだから、こんなに楽しい事はないわ!さあ、あなたも一口どう?」

    (こんな世界を……私達は、これから……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:56:52

    もしかして:妖精國

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:57:13

    ここもディストピアでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:57:54

    発展性がないから剪定されたんやろな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:57:55

    次の日になると住民の誰かが消えてるけど誰も気にしてない、関係性希薄な世界

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:34

    多分、異聞帯の王はベルフェゴールだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:54

    ある日突然何も沸かなくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:07

    なんかキノの旅でよく見る国だな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:30

    緩慢なディストピア

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:57

    シンの更に楽なバージョンかそら剪定されるけど羨ましい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:48

    ここのクリプターはこの異聞帯を本心では否定的に見ているような奴だといいな

    ヒナコとか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:51

    生存のために努力しなくてもいい以上競争は減り、
    競争もないのはゆるやかな滅びにつながる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:18

    なんか天敵がいなくなった現地の動物しかいない楽園に猫が持ちこまれたらあっというまに滅びた的な話思い出す

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:36

    人類が好きすぎたから楽園を創ったけど堕落してしまった…みたいな神がいそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:25:46

    >>5

    SFでよくあるよね

    快楽物質でる装置つけてベッドでみんな寝てる世界

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:29:51

    >>15

    ラストアンコールのシンジの階層がそんな感じだった気がする

    世界有数の霊子ハッカーが何百人も揃えば何かやれるさきっと!→もう疲れた…これからも疲れるんだ……(絶望)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています