春草よう おっぱいの感度はサイズと関係ないって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:25:03

    ああ おっぱいは脂肪と乳輪葉で構成されているんだ。でもおっぱい自体は脂肪の塊でしかないからな、性的な興奮要素を除いてしまうと気持ちよくなるのが難しくなるんだ。つまり、おっぱいの中で最も感度がいい場所は脂肪に囲まれていない乳首ということになるんだぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:05

    なにっ博識の春草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:06

    でもね俺爆乳の雑魚乳首って好きなんだよね
    強気の女が「デケエ乳ぶら下げやがって」とか言われながら乳首つねられて悔しいでも感じちゃうビクンビクンしてるのはエッチでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:45:37

    ふうん、巨乳が感度が鈍いというのは本当だったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:10

    つまり乳首を責めればいいんスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:38

    >>5

    待てよ

    すぐ弄っても痛いだけなんだぜ

    周りをなぞって焦らしてから触る方がいいんだ

    快感が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:59:36

    俺は童貞だぜ
    おっぱい揉まれて感じてるのが演技だとしても気づかないのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:01:25

    しゃあっ スペンス・乳腺!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:06:33

    妻の他に愛人が3人いる男が言うと説得力が違うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:07:18

    >>7

    初めて掴んだ感触が力入れてない状態の自分の筋肉と同じで微妙な気持ちになったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:02

    オスブタとメスブタで感度の違いはあるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています