トキラン総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:32:41

    曲自体でもアニメの話でも語ろうぜ
    なんか乱立しそうだったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:37:50

    そういえば感想スレって立ってない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:40:01

    バラバラと数立ってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:11

    やっぱりトキランの歌詞好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:26

    >>5

    歌詞ノート共有してるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:55:44

    スレ画が出た時から応援してたあにまん民にとっては感慨深いだろうね。羨ましいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:45

    1期から入ったけどライブとかで聴いてたからか結構思い入れが出来てて良かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:07

    昨日のアニガサキで改めて発売日当日に買えて良かったと思いました

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:33

    >>9

    最古参だ!囲め!

    アニメで知ったからうらやましい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:06:49

    トキラン来るとは思ってたけど
    まさか最初の衣装までアニメ再現するとはこの李白の目を持ってしても…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:09:45

    え、まさか既存曲だったの…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:10:27

    >>12

    ニジガクのデビュー曲だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:11:18

    PDPの頃から追ってたけどトキランは何故か買ってなかった……なんで買わなかったんだ俺?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:11:41

    まさに虹が始まった曲だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:11:53

    >>12

    既存曲を追う楽しみがまだあるのはアドやで。早くアルバム買うんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:12:26

    >>13

    マジかー、もしかして最初から追ってた人ほど感動凄かったりした?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:13:38
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:32

    >>16

    二期から入っていち早く1期見たおかげであー!!これ1期EDやー!ってなれたから油断してたよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:50

    侑ちゃんってもしかして天才なんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:18

    アニメ勢だけどCMで何度も聞いてる曲が出てきたのには興奮した

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:49
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:31

    >>17

    まぁこれが出た頃はアニメの予定すら無かったんだからここまで来れたんだなーとは思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:24:56

    もはや外伝作品のクオリティではない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:34

    >>5

    最初のしずエマがla la laしか書いてないってコメント見て吹いた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:47:47

    >>25

    1期だと侑ちゃんとの関わり少なかったからねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:30

    >>25

    流石のしずくもいきなり一行目にLalala…って書き出した訳じゃないだろう

    多分、きっと

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:08:26

    字で一目で分かる元気いっぱいな子

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:14:06

    愛さん結構達筆なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:00

    アニメMVでピントがズレたりカメラがぶれたりするのが細かくて好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:13

    >>25

    まあまあやりそうな二人で草生える

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:56

    >>30

    みんなの小物が光を反射してるのもなんか好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:45

    アニサマで初めて観たの思い出して涙出た

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:32

    タイトルの真名解放やっぱり良いわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:09

    これの返歌がトキランなのかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:02

    正体明かしたあとだからせつ菜も制服なんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:11:11

    >>36

    りなりーがボード使ってないな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:34:51

    >>35

    みんなへの返歌でもあるし、同好会での日々について書いてるようにも思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:46:49

    歩夢の両隣のセンターグループがせつ菜と果林なのなんか好きなんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:22

    >>33

    dアニで見たけど、初々しい感じで可愛かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:32

    この回で侑ちゃんが真のニジガクのスクールアイドルになったって思うくらいエモかったわ、ホント最終回だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:39:22

    LLL以外の衣装はアニメに登場したことになるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:47:00

    これ一期の最終話でみんなが周してたノートか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:51:54

    アニメから入った自分でもトキランで大泣きしたから最初期やアニメ以前からのファンの情緒が心配になった回
    予想はしてたけど3rdライブオマージュの演出した上で出されるという特盛には参ったぜ‥‥‥

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:16:54

    自分含め周りの評判良くないからちゃんと喜んでる人はいたんだなと思うと安心した

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:05:34

    自分の周りは評判良いから別世界っすね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:33:49

    まぁ100人見て100人が望むものなんて出せんし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:34:49

    >>45

    ラ板かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:19

    >>48

    Twitterよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:16

    9人の集大成だけど13人の力合わせて出来たって改変したのは上手いと思った

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:19

    Twitterこそかなり絶賛の声が多いと思うが

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:23:52

    君の周り整理した方がいいかもね

    >>49

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:16:37

    「あの日から変わり始めた世界」←初めてせつ菜のライブを見た日のこと
    「見てるだけじゃ足りない身体動かして」←音楽を始めたこと
    「出会いってそれだけで奇跡と思うんだよ!(」
    改めて歌詞を確認すると
    本当に高咲侑の視点と合致しきってるよね……いい……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:30:39

    せつ菜のライブを見てなかったらそのまま歩夢と予備校行ってたと思うと分岐点というかなんというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています