フェンリッヒ「ワイ、お前もう新党・地獄抜けろ」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:23

    フェンリッヒ「閣下がイワシを食わした時もずっと黙っていたじゃないか。本当は吐き気を抑えていたんだろう?」
    ワイ「いやだって、俺が見込んだワイなら生イワシの魅力がわかるはずだとか言われたんですよ。あの人にそんな事言われたら黙って食べるしかないじゃないですか」
    フェンリッヒ「気持ちはわかるがそれ以外にも閣下からワイが俺をいやらしい目で見てくると苦情が来たんだ。そうだったよなプリニー?」
    プリニー「えっ? あっ はいッス」
    ワイ「やらしい目でみてるってそれはあなたのことじゃ…」
    フェンリッヒ「黙れ。いいから荷物をまとめて出ていってもらう。今のうちに挨拶をすましておけ」
    ワイ「…はい」
    ヴァル「まてフェンリッヒ!ワイは俺の大切な仲間だ!いくらお前といえど勝手な真似は許さんぞ!」
    フェンリッヒ「閣下…(やらしい目線)」
    ワイ「ヴァルさん…(やらしい目線)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:01:44

    流石に魚強基地でも火は通すんじゃ?って思ったが閣下なら刺身ぐらい普通に捌けそうだ。板前レベルで

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:20:35

    >>2

    ゲームのopだと明らかに生イワシ食べてるしソシャゲの方だとさらにやばいんですよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:31:56

    ワイ「俺の名前はワイといいます」
    閣下「ワイか…響きがイワシに似ていていい名前だな」

    絶対こんなやりとりをワイ加入時にしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:34

    >>4

    めちゃくちゃしてそうで草 出会った直後にワイにイワシの魅力を語り始めるんだ…最初は煩わしく思っていたワイも気がついたらイワシの魅力を真剣に語る閣下から目が離せなくなっちゃうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:10

    イワシ絡まなくても虹レッドと友達になったり懐メチャクチャ広過ぎて最早ガバガバだからね閣下

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:15

    >>7

    こんな閣下ならワイ君が惚れるのも無理ないよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:56:44

    ワイ君結局閣下をやらしい目で見てんじゃねーか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:06:13

    >>9

    かばってくれた閣下がイケメン過ぎるから惚れちゃって見る目が変わった可能性があるのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:20:05

    ワイ、閣下に生イワシチョコとか送ってそう。むしろホモが女でもないワイを追い出そうとする理由ってそれくらいしか思いつかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:35:03

    >>11

    閣下といちゃつくワイを見て発狂するフェンリッヒ概念いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:40:59

    二人とも閣下のやっかいファンやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:24

    >>13

    やっかいファンなら素直に出ていこうとしないだろうし、純粋な閣下大好きファンボーイだけどフェンリッヒを応援してて身を引こうとしたのかもしれない(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:17:13

    >>14

    いつからディスガイア4はホモゲーになったんだ精々孤高のフェさんや誰からも相手にされなかったニジレッドだの親の七光りエミーゼルから尊敬されていたり、アホのアクターレと友情(?)を結んだりDLだとさらに他の男達から支持されまくってる総受け状態なだけじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:40

    >>3

    こんなゲテモノ好きの閣下に付き合ってあげるワイ君優しいな 普通だったらこんなイワシ環境から速攻で出ていくわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:52

    >>16

    フロン「愛ですね。愛」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:54:19

    もしかしてワイ君ってワイちゃんなんじゃね? フェンリッヒは女を積極的に閣下から遠ざけようとするし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:32:04

    ワイの経歴がどんどん豪華になっていって草お次は反乱軍とかロストかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:11:56

    >>2

    実際さばけるらしいしな閣下


    フーカも骨とりはできるらしいので地味に料理上手の多い4メンツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:33

    >>20

    まああの親父と二人暮らしなんだから料理くらいはまともに作れないとヤバいわな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:16

    イワシは頭と内臓取って丸揚げが美味しいのだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:27:39

    ワイ君って本当にどんな組織にも入れる才能あるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:45:43

    (いやらしい目)
    (いやらしい目)
    オチが酷すぎて草なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:03:30

    >>24

    でも夏場にさ暑いからってこの格好閣下がしてたらいやらしい目で見るなって方がムリでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:39:11

    血と魚強に対する認識くらいで
    他の気位は弱体化前から全く変わって無いのほんと高潔にして愉快

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:55:33

    >>26

    本人的には弱体化どころか昔より強いわ!なのがいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:19

    今ディスガイア4やってるからこのスレ見つけただけでなんか嬉しくなるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:47:12

    ワイやホモにアピールしてるとしか思えないレベル

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:52:08

    >>25

    その浴衣仕立てたのフェンリっちじゃないですかー

    いい趣味してんなほんとに

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:24:31

    ワイ君は閣下に血を吸われたい願望とかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:50

    >>31

    フェンリッヒと利害一致するけど結局対立しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:49

    ワイの戦闘力はどれくらいだ…カーチスくらい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:06

    >>33

    地球勇者クラスとかワイ君強すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:32

    >>34

    ゴードン「ワイ、君を地球勇者助手から解任する」

    ワイ「えっ」

    こんな過去がありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています