有識者「デスフェニきたら鉄獣は死ぬ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:37:47

    いやめっっっっっちゃ強いんだけど!?!?
    なんならあいつらがデスフェニ使ってくるんだけど!?!?

    「勇者きたら鉄獣は死ぬ」
    これは信用していいんだな!?!?
    アラメシアのデメリットがキツすぎて本当に死ぬんだな!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:39:38

    別にそんなことはない(勇者が来た当初の環境)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:39:48

    死ぬというよりほかがインフレする
    鉄獣が置いてかれただけで性能は変わらない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:40:02

    鉄獣が死ぬかは置いといて鉄獣がどうこう言ってる場合では無くなると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:40:26

    そりゃ出力が大幅に落ちるわけではないしなぁ
    勇者来ても勇者使って強いテーマが増えるだけで鉄獣自体が弱くなるわけではないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:16

    そもそも新しいのきてもしばらく前の使いたいとか引き悪くて新しいの作れないとか普通にあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:16

    烙印くらいまで行けば流石に見なくなるけどMDなら普通に環境の一角を占めそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:47

    死ぬって言うのはドライトロンみたいにエンジン殺されて環境が逆境になるレベルじゃないと
    同じく死んだ死んだ言われてたエルドは未だに地雷として生きてるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:51

    鉄獣が勇者使えないってだけで別に普通に戦えるし…
    勇者使えるやつが強くなるってだけ(天威、幻影、プランキッズ等)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:57

    他が勇者とデスフェニでブーストかけられるようになるだけで鉄獣の出力が落ちるわけではない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:58

    幻影勇者時代でも一定の人気はあったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:16

    まずそいつは有識者ではない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:48

    それほんとに有識者か?
    本物の有識者は鉄獣をtier1に置いてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:50

    周りほどデスフェニ、勇者、烙印融合といった出張組の恩恵を受けられないってだけで強さは変わらずだし...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:57

    デスフェニだけで詰む場面が無くもないってだけで鉄獣自体のパワーはちょっと安定減ったくらいやしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:05

    鉄獣の強さは変わらんけど中速だと幻影勇者が一番強いから環境的には死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:23

    有識者じゃなくてただのエアプやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:50

    有識者という名のコメンテーター定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:45:10

    間違いなくtier1ではなくなるけど環境から全くいなくなるってこともないんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:45:37

    それ有識者(あにまん民)だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:20

    なんならメタが狭まって相剣に相性いい今の方が前期より強いまであるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:52

    ただほんとにそっからアナコンダデスフェニでいいんか?って言いたくなる鉄獣は割と見かける

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:40

    >>22

    正直ルガル双龍抗戦が一番厄介だと思うんだよねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:04

    >>22

    鉄獣フェリジットからドランシアとライカ絡めて強引にデスフェニ抗戦作ってるけどこれほんとにルガル双龍抗戦より強いのか? 疑惑がある

    有識者(世界王者)的には環境見てもこっちの方がやれるらしいが素人にはわからん領域

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:21

    勇者来たら鉄獣終わる(入賞数3位)って…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:47

    全体的に上がるだけで下がるわけではないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています