ベルちゃんについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:06

    ベルちゃん可愛いよねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:49

    背が高い
    ドジっ子
    意外と乳もデカい
    メガネON OFF可能

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:19

    改めてみると金髪じゃなかったらすごい芋っぽいデザインだなこれ もうすこし芋っぽくてもいいぞ、

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:44

    2年後ベルのオタサーの姫感すき

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:45:32

    かわいい
    BW中盤あたりからチェレン主人公に比べて自分は…ってちょっと曇ってたのもかわいい
    BW2でちょっと成長してお姉さん感出してるベルもかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:47

    チェレンが真実、ベルが理想寄りだっけ?
    幼馴染み2人に比べたら弱いですみたいな顔されてますが普通に強いですよベルさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:59:37

    たまらん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:59:46

    ベルってぽやぽやしてそうで誰よりも先に現実見てたから強い子の印象あるな
    努力したからって誰しもが強くなれる訳じゃないという現実に向き合うのってかなりキツいと思う
    その上で自分ができることを探すという結論に辿り着くんだからマジいいこだよ……

    それはそうとパイスラいいよね
    BW1の時点でトウコと比べてもかなり発育がよくて興奮した

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:00:37

    >>7

    アニポケのベルって絵は可愛かったけど性格がなんか違ったしサトシと比べるとかなり身長高くてびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:03:07

    ベル→真実を知る者
    チェレン→理想を追う者
    主人公→中立
    がNの見解だったと思う
    ポケマスだと真理/真実なのはふたりともBW2だから成長を表してるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:03:17

    >>6

    違った

    チェレンが強さという理想でベルが誰もが強くなれるわけじゃないっていう真実か

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:48:37

    ベルちゃんは自分がプラズマ団にムンナを取られたからこその強さだよね
    あそこから主人公とアイリスに助けて貰ったとはいえ立ち直るのが強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:03

    やめたげてよお!!のインパクトが強いけどこの子も割とメンタル強いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:46:06

    確か手持ち全員が最大威力のおんがえし覚えてるんだよね。ポケモンとの絆が感じられてほんとに好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:31

    メタだけどパーティ的にはチェレンより強敵なんだよな
    ムーランドとムシャーナがいるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:33:31

    >>15

    シャンデラでパーティ半壊したわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:40

    >>3

    たしかデザインした人がインタビューで“イケてない”感じにしたと言っていたからその感覚は正しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:28

    追加メンバーがシャンデラとコジョンドなの殺意に溢れてて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:08:02

    ムーランドのおんがえしが痛すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:30:47

    あにまんだから言うけど昔imgで見た「ベルはチェレンを寝取られそうになってもチェレンが誤魔化す限り気づかないフリして抱え込みそう」って話が好きです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:10:50

    BWの最後らへんでジムリ呼んでくれたの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:47:54

    >>15

    チェレンにオノノクス加入前は確実にベルの方が強いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています