ムフフ… この絵師の百合絵とってもえっちなのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:45:36

    ウアアア ホモ絵モ描イテルーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:23

    ジェンダーレスになれ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:52

    どっちもイケてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:28

    ホモ絵があるってことはホモ絵も楽しめるってことやん

    一石二鳥でハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:35

    メスブタで百合描いてる人はチンカスで百合描いてる人よりジェンダーレスで何でもいけるしなって人が多いと考えられる
    まああくまで傾向の話なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:55

    ウアアア BLカップリングの両者女体化ダーッ 助ケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:56

    百合なんてほぼBLやんけなにムキになってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:34

    >>1とは違うけど少年漫画のかっこいい絵を描いてる人がBL描いてたことはよくあったんだ

    まぁ上手い人のそれは見てても嫌悪感ないからええんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:18

    百合もBLもどっちも同性愛をテーマにしたジャンル
    の尊いものやんけ なにムキになっとんねん

    俺はジェンダーレスだぜ 百合好きだから
    もしかしてBLも見られるじゃないんスか?と思い
    先輩からちゃんとしたBL漫画借りたら
    面白かったんだぜ
    やっぱどっちもイイすね百合もBLは

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:35

    腐向けと女体化もの両方描いてる作者に心当たりがあるんや

    もしかして女体化は腐女子が好む属性の一種なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています