未承認・削除のスレッド投稿が24時間以内に3件以上あるためスレ立てできません。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:45:36

    それがどうした
    いっぺん死んでみるか
    スッ(スマホ回線に切り替え)
    シャアッスレ立てっ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:09

    意味はないけど抑止力になると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:08

    >>1はまた未承認・削除のスレッド投稿3カウントで規制されると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:43

    なにをたてたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:31

    一応スレ乱立や荒らし行為に対しての抑止力にはなる
    もちろん回線切り替えれば意味ないけど、わざわざ回線切り替えてまで荒らしや乱立する熱意がある奴ばかりではないので

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:54:55

    スマホで立てると管理ができなくなるのね
    このシステム正直クソなのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:01:55

    削除は分かるけど未承認のスレッドって何になるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:09:47

    >>7

    スレ立てが承認制になる可能性があったんでその事だと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:00

    ふうん1日3スレは対立煽り立て放題という訳か

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:21

    もしかして携帯回線は一律で規制するべきじゃないっすか
    まあスレ立てがPC利用者の特権になるんやけど俺は困らんしなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:17:03

    >>10

    起動がちょっと億劫なPCのみで書き込み出来るようになった方が健全にあにまん離れ出来る人が増えてハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:10:42

    そもそも荒れそうな話題の時はスマホ回線で立てるよね
    IP規制されたら面倒だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています