校長「えー、皆さんが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:22

    学校に乗り込んできたテロリスト一個大隊を静かにさせるのに5分も掛かりました
    何のために学校に来ているのか、それを常に考えながら行動していただきたいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:05

    一個大隊はもうテロリストって規模超えてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:19

    最初に対処したクラスが悪いと思いまーす!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:34

    学校にテロリストが侵入した際の個々のシミュレーションが甘いと思いま〜す

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:41

    生徒A(素手って無理だろ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:17

    せんせー裏門のトラップ配置にスキがありますー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:20

    極まったXメン?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:42

    >>5

    訓練が足りないと思いま〜す

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:38

    >>5

    なんのために体育と保健の授業受けてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:51

    第一空挺団の士官学校かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:22

    先生、机や椅子の防弾性能をもう少し高めてください
    サブマシンガンに30秒ほどしか持ちませんでした

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:28

    >>7

    ミュータントと非ミュータントが完全に敵対した世界ならこういうのもありえるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:39

    最初に成り行きを見守ってる時間が必要無かったのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:41

    一年が生捕りに拘らなければもっとはやく終わったとおもいま〜す。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:54:04

    何のために学校に来ているのか考えるべきなのは
    学校ごときに一個大隊も動かして攻めてきて負けるテロリストの方なのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:54:07

    各小隊長はよかった点とだめだった点をまとめて明日の朝の会で発表するように

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:54:33

    校長「甘えないでください、私は一人で1万2千人を倒しました」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:54:45

    不良「先公の野郎が誤射したりで妨害したからだろうがクソがッ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:56:03

    先生!近接兵装ってこれしかないんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:56:48

    >>19

    先端刃物になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:23

    勘の良い生徒は校長の手引って気がついて手を抜いてるんだよなぁ
    実戦じゃないと条件付けの効力も半減するし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:47

    武器なら理科準備室にたくさんあるでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:58:22

    >>2君は後で職員室に来るように

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:58:38

    >>19

    ちゃんと先生は武器の隠し場所は教えましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:59:02

    今回武器支給係だった3組の田中が作ったネイルガンの性能がクソだったんだよ!!

    あれなら俺が作る火炎瓶の方が広域殲滅にうってつけだったぜ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:59:44

    せんせー機関銃を制圧するのに塹壕なしは酷いと思いまーす

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:00:00

    学校規模の暗殺教室

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:01:11

    >>17

    生徒「また660人の端数省いてる…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:01:45

    >>25

    化学部の奴に硫化水素ばら撒いて貰った方が手っ取り早いんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:01:48

    倍率がアホみたいに高そう(入学試験の死傷率も)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:03:21

    素手の方が早いんだよなぁ
    これだから普通科の連中は

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:03:23

    なんでそんな学校に乗り込んだんだよテロリスト

  • 33教頭22/05/22(日) 13:03:59

    (校長の全盛期は過ぎているはず…なのに…
    2分も足止めできないの……使えない奴らね…)

    ンンッ、全生徒ケガがなくなによりです。今日から授業は始まりますが…皆さん体調に気をつけて健やかに過ごしてくださいね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:04:21

    すげえな…、それはそれとして、
    既に遠回しに「退学し、身の安全を図ってください」とアナウンスしてあって、
    残っているのは学校を守るべく名乗りを上げた精鋭ばかりとも解釈できる…

    この校長…出来る…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:07:44

    >>32

    敷地内発砲自由で武器とかの備蓄がすごくよくて、

    ワンチャン攻略できれば立地と備蓄まるごと手に入ると目論んでるとか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:08:35

    >>14

    上級生の人が尋問せずに殺すせいで敵の配置を知るのが遅れたのが悪いと思いまーす

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:13:14

    相手が人造吸血鬼だったので梃子摺りました〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:15:18

    狙い撃ちされて情報錯綜するレベルに弱々すぎる放送部が悪いと思いまーす!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:21:01

    生徒「重装部隊がいないって報告だったはずのポイントにいたり、無線機が使えなかったり、事前にこちらの降下地点が知られてて待ち伏せにあったりしたのは誰のせいだと思いますか!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:24:46

    Bクラスがこれに乗じて殺しに来たので対処が遅れましたし、
    人数が減ってしまって時間がかかりましたー。
    僕達悪くありませーん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:32:36

    あの時Sクラスが趣味先行の拷問で時間ロスしなけりゃなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:45:57

    ちょっと男子ぃ~
    近接格闘の有利に甘えてないで遠距離二段攻撃の綿密な弾幕張ってよ~!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:47:28

    女子の制服ミニスカにして足下の守りを疎かにする先生の色仕掛け重視な教育方針が悪いと思いまーす!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:51:49

    大隊って国や時代にもよるけど大体500人程度いるんだけど
    もうそれ軍事侵攻では?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:04

    >>42

    はぁ〜?ちゃんと十字砲火してっからー!!お前らももっと近接仕掛けろや〜!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:18

    あー!また山田君が薬莢無くしたー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:53:51

    工業高校と条約結びましょうよ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:54:27

    こいつ国の正規軍をテロリスト呼びしてないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:59

    >>48

    テロリスト(ということにしておく)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:30:08

    >>48

    テロリスト認定しておけば捕虜として丁重な扱いをしなくても良くなるから

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:49:24

    >>36

    構内の構造と敵の侵入経路を鑑みれば配置の特定は難しくないと思いまーす

    新入生の皆さんは何のために学校探検をしたんですかー?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:52:59

    せっかく早期に警告したのに信じてくれなかったしれいb...じゃなかった先生たちにも問題があるとおもいまーす

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:59:21

    テロ組織「ちょうどいい学校があるじゃねえか、占拠して俺たちの要求を世界に発信しようぜ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:31

    (これ生徒の微笑ましい口論に見せかけた有事後の汚い大人の責任の押し付け合いでは...?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:38:02

    ここが虐殺教室ですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:40:59

    ちょっと男子まじめに殺ってよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:55

    >>56

    女子こそ後ろで芋ってんじゃねぇよ!

    戦場は男女平等だ!戦え!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:43:51

    >>2

    テロリストという名の国連軍でこの学校が世界の敵というオチ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:46:16

    編入したは良いけど授業内容についていけない…
    俺この学校向いてないのかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:38

    俺「」 

    担任「…くん!俺くん!ちゃんと授業聞いてって何度m…」 

    俺「(───来るッ!)」

    俺「お前ら!その場に伏せろ!!!」

    クラスメート「え?」「おいおいどうした」「なに?」ザワザワ


    担任「お、俺くん、いきなり何を言って───」


    俺「いいからその場に伏せろって言ってんだろッッッ!!!」ガンッ


    ざわつきながらも机の下に隠れるクラスメートと担任

    その瞬間閃光が頭上を走る
    遅れてくる爆発音
    教室の上半分が"消えていた"

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:49

    クラスメイトを惨殺する主人公

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:57:39

    >>59

    大丈夫だ、俺たちはお前を見捨てない!

    さあ次のチェックポイントはあの山を越えた先だ! 班に脱落者は出さないぞ1人たりともな! 歩けないだったら俺らでお前を担いででも連れて行くからな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:15

    >>43

    ロングスカートだと脚にくくりつけた拳銃取り出しづらいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:02

    後で掃除面倒だからあんま銃撃ちたくないんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:23

    >>60

    そういうスレじゃなくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:55

    武偵校かな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:55

    >>42

    この前の文化祭で女子が出し物の衣装に金使い過ぎたせいで弾買うクラス予算減ったから弾幕貼りたくねぇんだよなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:24:40

    これには軍曹殿もニッコリ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:54

    >>51

    推測と尋問で得た情報では価値の差はとても大きいでーす

    刻一刻と変わる戦場で確実な殲滅を行うには敵軍の口を開かせることが重要って先輩たちは情報科で習わなかったんですかー

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:54:31

    せんせー!オカルト研究部は科学効果研究部にした方がいいと思いまーす!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:02:58

    静かにさせるということは休戦の可能性も?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:03:41

    アーチェリー部の先輩かっこよかったな~
    あたしもアーチェリー部に転入しよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:51:03

    >>62

    ありがとう

    これさっき狙撃したやつらのタグだけどお前にやるよ

    30?40ぐらいしかなくてごめんな

  • 74一般オカ研部員22/05/22(日) 22:52:58

    >>70

    勝手に変えようとすんなよ女子

    次屍兵造るとき欠損したやつしかまわさねーぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:44:19

    >>74

    それオカ研という名の穢土転生研究会では?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:52:21

    佐藤くんが先にリーダー殺った人が勝ちとか言ってふざけたせいで遅れましたー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています